【24SS】春夏指切りグローブ品数がかなり増えましたっ
by: 小林 伸一

EE582A40-8179-4A7E-B9DE-913E2C13CAE6

上野ウェア館では春夏ウェアの入荷が順次進んで店頭が春らしく軽やかになってまいりました。それに伴い春夏のアクセサリー類も充実しつつあります。自転車用アクセサリーの重要アイテムの一つ、グローブも品数が増えてきて、比較検討できるようになっています。それでは簡単にご紹介致します。

 

66C208D7-A43D-4F19-AD28-84695003BFAE
日本ナンバーワンブランドのパールイズミは複数アイテムが入荷しています

 

D55FFA68-FAAE-4EA8-8439-D84E558630E5
トータルコーデしたいカペルミュールも数種あります

 

4511A5A8-764A-4A8E-9366-5A7820C32CE9
コスパのよいシマノ。軽量なエアロモデルが多めですかね

 

23B01926-FAD2-4E26-93B5-3116D2B76325
待ちに待ったカステリも入荷しています

 

A728BA78-9FAF-49C7-A2C5-82E278C24AFA
ハイパフォーマンスブランドのレッケルも

 

D7863899-0CE3-45E7-B163-B843F70765A1
レッケルと同じ質実剛健ドイツブランドキネティックスも

 

30AB0265-85FB-4ADC-B1D3-9CC1F9275685
ファンの多いグローブ専門の日本ブランド、イントロも

 

商品詳細は追って投稿させて頂きます。取り急ぎ、グローブの入荷状況のご報告でした。ご来店お待ちしています。

 

 

2024.3.23. こばやし