facebook

【最速入荷】バイクラ・サイスポ。最新号入荷しました!!
by: 池袋チャーリー

DSC03075

 

 

サイクリストの定番であり友であるバイシクルクラブとサイクルスポーツの最新号が最速タイミングで入荷してきました。

 

 

表紙はどちらもジャパンカップで初来日したアルベルト・コンタドール。

 

 

 

 

バイシクルクラブの注目記事はなんといっても「もうお尻は痛くない」

 

人によっては永久に解決しないお尻の悩みに終止符を打つことは出来るのでしょうか?

 

DSC03076

 

 

 

 

もう一つ。初の試みである「日本バイシクルオブザイヤー」の結果にも注目です。

 

DSC03078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクルスポーツの方はなんといってもアルベルト・コンタドールのインタビュー。

 

 

「解き放たれた想い。」ってアタックじゃねーんだからと一瞬思ってしまいましたが、難病克服から数々のタイトルを取ったりはく奪されたり、取り返したりした激動のプロ生活をどう振り返るのか楽しみです。

 

DSC03079

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つが「世界のプロ選手たちに聞く対処法」。

 

足が攣る、ハンガーノックなどはプロでも起こるもの。プロならではの対処法が聞けそうです(サポートカーを待つとかでなければいいのですが)

 

DSC03081

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後、表紙に乗ってませんが「自転車道・鉄編最終回」はなんとブリジストンの工場。あのネオコットの秘密に迫っています。コチラも必読ですね。

 

 

 

 

 

 

スタッフも欠かさず目を通すバイクラとサイスポ。最速で手に入る最新号をお見逃しなく。

 

お得なMAVICキャンペーン開催中!

MAVICキャンペーン

 

 

 

 

 

 

MAVICホイールご検討なら、『UST』モデルが絶対におススメ!
この機会に、是非ご検討下さい。

 ワイズロード・ズイフターズメンバー募集中!

ysroad-zwifters-banner4-e1633488145531

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

ワイズロードならお支払いも協力サポート!

カード払い、他社ローンより断然お得な…

0301_金利1パー

 

合計金額¥30,000-からご使用いただける
Y’roadスペシャルローンを是非ご利用ください。
※最大36回までご利用いただけます。

元祖アウトレット店の品揃え!
他店を圧倒するスペシャルプライスで
お待ちしております!

車体の他にもアクセサリ・パーツも豊富!!

 

180707池C地図

  

気軽にお立ちより下さいませ♪