facebook 旧ブログサイトはこちら

【アウトレット】小ぶりなボディーにハイパワー輝度!!『ボントレガー ION350R』がお買い得となってます♪
by: 津森 弘晃

 

日が暮れるのも早い冬場。

 

特に年末時期ともなるとあっという間に陽が陰り薄暗くなると共に気持ちも焦り、自動車も自転車もヒヤっとする走りになりがち!?

 

 

 

それ、日暮れ時・夜間だけ出なく…、

日中にも起こるんです!!

 

 

 

実際、今朝通勤中の自転車同士が接触しているのを目撃(お互い大事には至ってなかったようです。なんとタイムリー!?)、焦る気持ちは視界情報を低下させてしまいます。

 

 

 

 

やはり日中でもアピールは大事!!

 

1207_IONPC079215

 

使える小ぶりながらもハイパワーなライトいかが?

 

 

 

 

BONTRAGER ION350R

 

1207_IONPC079201

 

池C特価!!

 

 

 

デイライト(日中用)を推奨するBONTRAGERからコンパクトボディー・ハイパワーなフロントライトが凄~くお得に入荷致しました!!

 

 

 

1207_IONPC079208

 

High・Med・Lowの3段階の明るさに加え、Night Flash・Day Flashの5モードでセーフティライドをサポートするコチラのライト。

 

 

 

1207_IONPC079210

 

コンパクトボディーながらハイパワー輝度を可能にするのはUSB充電仕様だからこそ。

 

 

 

 

1207_IONPC079207

 

防水性もIP46(防水規格:耐水形/あらゆる方向からの強力な噴流水に耐える)と非常にしっかりした等級で日常使う上どころか土砂降りでもで安心して使える防水性。

 

 

 

 

1207_IONPC079209

 

マウントはゴムストラップを採用しており、縦・横と向きを変え設置が可能。

 

 

 

 

通常価格が¥7,000を超えるソコソコお高いモデルですが、今回アウトレットとして入荷したモデルはブログで価格表記できませんが非常にお買い得価格となっております♪

 

 

 

1207_IONPC079203

 

自転車側からは「見えているだろう」と思っていても、車側からは実際には見えていないという事も…。人任せなセーフティーライドではなくきちんと存在感をアピール心に余裕をもった走りを心掛けましょー♪