facebook 旧ブログサイトはこちら

【先着5名】6月9日開催!!『池C』x『ALE』x『RIDLEY』ライドイベント【参加者募集】参加者にALEジャージプレゼント!
by: 小川 純

 

早くも夏を感じさせる日差しと気温、自転車で感じる風が心地よいシーズン。

本格的な梅雨が訪れる前の貴重な時期に、

 

 

池袋チャーリー

『 ALE x RIDLEY』ライド

 

 

6月9日(土)に開催いたします♪

 

 

…つきまして

参加者を大募集中!!

 

 

 

 

 

0609_ALERIDEP5184141

 

池袋チャーリーではもうお馴染みのベルギーブランド『RIDLEY(リドレー)』のオーナー様で、池袋チャーリーにて今期取扱を開始しましたイタリアンウェアブランド『ALE(アレ)』を着て楽しく走りましょう♪というイベントを企画。

 

 

 

 

 

 ご参加の皆様には代理店JPスポーツさんより『ALEジャージ』

1枚プレゼントいただけます!

 

 

 

 

 

スタートは荒川・鹿浜橋、目的地は榎本牧場までを予定

 

0516_ルート

 

ほぼ平坦の道である荒川メインの片道約30kmを進むサイクリング程度のスピードを予定しておりますので初心者の方にも安心して参加できるような内容を計画しております。

 

 

 

 

【内容】 

 

 

 

集合場所:荒川鹿浜橋(ゴルフ場側・橋下)

 

0516_集合場所

 

日時:2018年6月9日(土)朝9時

 

 

 

・持ち物:お乗りのRIDLEYバイク、ヘルメット、グローブ、飲み物、昼食代

     ご本人様確認が出来る物(運転免許証等)、保険証(またはそのコピー)

 

・雨天中止:前日17時での降水確率が40%以上の場合は中止。

      HPでも告知致します。

 

・連絡先:ワイズロード池袋チャーリー店 03-3983-8694 (担当:小川/津森)

 

 

 

 

 

 

【募集要項&お願い】

 

 

①RIDLEYバイクオーナー様限定で先着5名様までのご予約制となります。記入書類がございますので店頭でのご予約を承ります。

  

②参加費(保険料)として200円(税込み)を頂戴いたします。ご参加当日に頂戴いたします。

   

③ご参加にあたり「参加誓約書」に自筆でのご記入をお願いいたします。

 

 

 

参加誓約書はこちら

イベントライド参加誓約

 

 

 

またご参加にあたり、以下のことをご確認&ご承認のうえ、誓約書にご署名ください。

 

 

 

【誓約事項】

 

①活動にあたり、自身の健康状態に問題はありません。

②チームY’s Road会員であるかどうかにかかわらず、講習、試乗その他イベント参加に際して、「チームY’s Road会員規約第18条」(同条文は裏面記載)に記載の危険あることを認識し、参加料200円を支払い、参加します。

③活動に際し、第三者に人的ないし物的損害を与えた場合は、自己の責任によって解決します。

④万が一、死亡、負傷、その他の事故が起きた場合、自己の責任において処理し、主催担当者および株式会社ワイ・インターナショナルに対する責任を一切問いません。

 

 

 

【ご注意】

 

①自転車保険は各自で必ずご加入ください(*高額な賠償請求事例が多発しております)。

②バイクの整備は走行前に十分に行ったうえでご参加ください。

③ヘルメット、グローブを必ず着用してご参加ください。

④『道路交通法』を遵守し『交通弱者、歩行者優先』、『安全第一』で走行してください。

⑤講習、試乗に際しては、主催者の指示にしたがい、指定以外のコース場所において、 走行を行わないでください。

 

 

 

0609_ALERIDEP5184145

 

 

それではご予約を店頭にてお待ちしております♪