facebook 旧ブログサイトはこちら

【NEW105】日本最速か?新型105が入荷しました!!
by: 池田哲也

といってもまだクランク(8月中旬予定、、)、ブレーキ(明日入荷予定)、ペダルなどはまだなんですが、、、、、。

 

 

 

 

 

気を取り直して本日入荷してきたのはデュアルコントロールレバー(以降STI)、フロントディレーラー、リアディレーラーの3点セット。

 DSC07030DSC07037 DSC07042

 

 

 

 

最も注目なのはSTI。

 

DSC07031 

 

9100や8000のモデルチェンジで大幅に進化した握りやすさを継承。

 

 

 

握った瞬間するりと完璧に手の収まるその形状はレバーだけでも新型にする価値があると思えるほどの完成度です。

 DSC07033 DSC07034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントディレーラーは5801をいう形で実質先行販売していたので省略。

 

 

 

 

ただ、黒の部分の色合いは新型に合わせてあります。

DSC07043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目の上でも機能面でも進化が著しかったリアディレーラー。

 

DSC07037

 

シュートゲージでロー側30Tに対応。シャドーデザインの採用で落車時のリスクを軽減。シングルテンション化によるチェーン挙動の安定など段数は同じでもフルモデルチェンジともいえる大きな進化を果たしました。

 

 

 

 

 

 

 

深いブラックはバイクの見た目をグッと引き上げる効果も期待できます。

DSC07039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段数は同じでも機能面は大きく進化した新型105。一部だけでも導入すればこれまでよりも快適なライディングが楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にもついにワイドリム化したシマノクリンチャーホイール「WH-RS300」も入荷していきましたので是非こちらもご検討ください。

DSC07051

 

 

 

 

 

 

 

当店ではバラ組やコンポーネントの載せ替えなども積極的に行っているので是非ご依頼ください。

 

 

本日の作業日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50%引きは当たり前!!

 

ワイズロードアウトレット店の発祥の地『池袋チャーリー』はこちらをクリック

 

DSC03202

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなタグが付いているフックの商品を取りたいときはお近くのスタッフにお声掛けください。すぐにお外しいたします。

 

DSC09086

 

 

 

 

 

 

 

 

【ワイズロード池袋チャーリー店 アウトレット商品について】 ※必ずお読みください。

 

・アウトレット商品とは….傷有品、サンプル商品、B級品、付属品の欠品など様々な理由がございます。傷や汚れなどある場合がございますので現品確認の上、店頭にてお買い求め下さい。

・アウトレット商品に関しましてご来店いただいた方を優先させていただいております、お電話でのお取りはご遠慮いただいております。

・こちらのアウトレット商品に関しましては、ご来店後に店頭のでご商談させて頂きました方に限りお取り置き期間、当日中(当日閉店後自動的にキャンセル扱い)で承っております

・アウトレット商品に関しまして、多くのお客様にチャンスが行き渡ります様に商品のお取り置きは1点までとさせていただきますのでご了承下さい。

 

・試乗車に関しては保証が付きません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

*お気軽にご相談下さいませ

・返品、交換について….基本的には全て実物確認の上、お買い求め頂きますので返品交換はできません。

製品製造上の欠陥とみられる場合など、スタッフまでご相談下さい。

メーカーへ相談し、対応方法を確認させて頂きます。

アウトレット商品をお買い求めの際は上記予めご了承の上、お願い申し上げます。