【4月21日開催ぶらり自転車散歩拡大版】 第3回輪行遠征サンデーライド!!今回も二子玉川店と合同です!!今話題の『B.B.BASE』を利用し楽々輪行!!行先は『勝浦⇔安房鴨川』に決定!!
by: 海子俊太郎

2019_サンデーライド_特別版(A4_チラシ)

 

【お気楽サイクリング・拡大版!!】

日曜日はゆったりまったり[皆で]走りましょう。船橋店サンデーライド!(4月21日)


 

自転車に興味はあるけど、買ってもどこを走ったらいいかわからないという方、ワイズロード船橋店のサイクリングに参加しませんか?

 

スポーツ自転車をお持ちの方ならどなたでも大丈夫!(お持ちでない方でも当店の試乗車お貸しできます。)

 

ロードバイクだけでなくクロスバイクや小径車、折り畳み車でも全く問題ありません。

※ワイズロード以外でご購入の自転車でももちろんOK!お気軽にご参加下さい!

 


 

 

いつもワイズロード船橋店をご利用いただきありがとうございます。

 

毎月第1、3日曜日に開催しております船橋店サンデーライド『ぶらり自転車散歩』でございますが、2019年4月の第3週の21日は『特別拡大版 1日がかりの輪行遠征サンデーライド第3弾!feat二子玉川店』を開催いたします。

 

去年2018年11月に開催された『茨城~リンリンロード~』合同ライドに続いて、今回も同じベクトルで開催している二子玉川店の皆様と一緒にわいわい楽しく走りに行こうではないですか!

もはや恒例行事となりつつ二子玉店さんとの合同『特別拡大版』お客様より大変ご好評いただいております。

 

今回の行先はあの有名なB.B.BASEを利用し『勝浦から安房鴨川』まで海岸線をぶらりします!!

船橋組みは本千葉から自転車を畳まず「楽々」乗車出来ます。

 

普段は味わえない特別感を味わいながら悠々自適に電車に乗れますよ!!

他のご乗客に気を使う必要は、、、ありません。

 

普段は船橋店を出発して戻ってくるサンデーライドですが1日がかりで自然の中を走ります!

 

■普段の都会のサイクリングとは違う雰囲気を味わってみたい!  

■輪行に興味があったけど1人だと不安でやったことがない。

■春の風を感じたいっ!

■美味しいご当地グルメを食べたい!

■インスタ映えする場所で愛車の写真を撮りたい!

■みんなで楽しく走りたい!

 

※2017年秋の船橋店輪行サンデーライドの様子

 

※2018年春の船橋店&二子玉川店合同ライドの様子

 

※2018年秋の船橋店&二子玉川店合同ライドの様子

 


 

★開催概要★

 

■開催日:2019年4月21日(日曜日)終日

定員:10名

定員に達した際は本ブログにてご報告いたします。

 

■お申込み期限:4月17日(水)まで定員に達するまで募集いたします。

下記【チケットのご予約に関して】をよくお読みいただき、

お客様自身にてご予約が完了いたしましたら

当店までお電話にて予約をお願いいたします。

 

■船橋店タイムテーブル(暫定版)

【船橋駅7:21発→本千葉行】に乗車します。
お客様含め間に合うように船橋駅に集合していただきますようお願いいたします。
【B.B.BASE本千葉8:25発】に乗車。
 
★二子玉店の皆様と合流★
 
【9:50勝浦駅】に到着予定。
 
~~~~ライド~~~~~~~~
 
【安房鴨川17:00発】に間に合うよう撤収準備
【19:00本千葉着】
【19:30~19:50】に船橋駅着予定。現地解散。
 
大まかな予定となりますので状況により変動いたしますのでご了承ください。
 
■B.B.BASE乗車チケットのご予約に関して
4月17日(水)までにお客様自身でご予約をお願いいたします。
 
★ネット予約は
コチラから(クリックでリンク先へ移動します)
①「B.B.BASEの予約申し込みこちら」をクリック
②「商品のご案内・ご予約」をクリック
③「確認事項」をよくお読みいただき「確認事項に同意する」にチェックを入れます
以降は画面の指示に従い購入手続きをお願いいたします。
 
★最寄駅のびゅうプラザにて直接お買い求めください。
 
【本千葉⇔安房鴨川】の往復チケット(7、500円)でも利用可能ですが、
行きを【勝浦】で降車設定をすれば差額分を合計チケット代から引いてもらえるので少しお得です。
 
!!中止関して!!
直前のに週間天気予報及び前日の天気予報により中止の判断をさせていただきます。
なるべく開催したい気持ちはありますが、大切なお客様の身の安全を最優先とさせていただきます。
 
!!キャンセル料金に関して!!
出発日から10日以内はチケット代の【20%】
出発日から7日以内はチケット代の【30%】
前日はチケット代の【40%】
当日の場合はチケット代【100%】
のキャンセル料金がかかります。
 
万が一の中止の場合は少なからず上記の通りキャンセル料金が発生いたします。
当店ではキャンセル料金に関しての一切の保証をいたしかねます。
 
お申込みに関しまして【中止の場合はキャンセル料金をご負担いただく】旨を予め
ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 

 

 

皆様のご応募お待ちしております!!

ご不明な点は気軽にお問合せください!

 

担当:海子・中橋

TEL:047-402-6681

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!