【自転車通勤推奨!】 自転車通勤したいけど体力が心配・・・そんなアナタにE-BIKE!
by: 中橋 知之

 

 

【自転車通勤推奨!】

自転車通勤したいけど体力が心配・・・

そんなアナタにE-BIKE!


 

 

昨今の事情により通勤を公共交通機関から自転車通勤に切り替えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

ワイズロードでも自転車通勤を推奨しておりそんな皆様のご期待に沿えるべく、皆様に合った最適な1台をご提供出来るよう、色々とご相談に乗らせていただきます。

 

先ほどクロスバイク・ロードバイク・フォールディングバイクについて簡単にご説明させていただきましたが、ひとつジャンルを忘れていたので、こちらでご紹介させていただきます。

 

それは『E-BIKE 電動アシスト付きスポーツバイク』です。

 

自転車通勤を望んでいる方の中でも体力が不安だという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな方々の大きな味方となってくれるのがE-BIKEです。

 

よくあるママチャリタイプの電動アシストとは違い、スポーツバイクの要素・性能にアシスト機能をプラスしたものとなります。

 

アシストタイプも数段階あり、その人その人の脚力に合わせたアシスト機能を選択することが出来ます。

 

日本の道路交通法では24km/hまでしかアシストはかからないようになっていますが、24km/hまで一定のアシストがかかるわけではありません。

 

アシスト機能は速度が上がるにつれ弱まっていくので、バッテリーがフルに稼働しているということもありません。

 

漕ぎ出しや坂道、疲れた時など必要な時にアシストが効いてくれる、それが電動アシスト付きスポーツバイク『E-BIKE』なのです。

 

価格帯は通常のスポーツバイクと比べると少々高く¥200,000~と言ったところになりますが、乗ってみるとその価値は十分に分かって頂けるのではないでしょうか。

 

オススメはコチラ!

 

 

【E-BIKEインプレ】

『感動』の一言。 是非とも皆様もご試乗ください! 

BESV『JF-1』

 

 

 

【E-BIKE】

TREK Verve+バーブプラス入荷‼

これ欲しい‼

 

 

 

【船橋×E-BIKE】

次世代のプレミアムE-BIKE! 見た目、機能共にここまで進化! 

BESV『JR1』


 

 

船橋店は現在緊急事態宣言により臨時休業となっておりますが、1日でも早く事態が落ち着き通常の営業が出来るようスタッフ一丸となって準備を進めてまいりますので、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!