今年も” 味スタ “駆け抜けます! 一年最後の” 東京ワンダーレース “参戦!
by: 大元英俊

24120600240_712e7aa655_k-1024x681

/

隙あらば自転車イベントに参加したい、大元です!

タイガーさん

気がつけばもう11月、今シーズンは

榛名山ヒルクライム

戦国ヒルクライム

赤城山ヒルクライム

スターライトクロス

4レースに出場してきましたが、気がつけばヒルクライム中心の1年でした!

ヒルクライムが楽しいので致し方ありません、致し方ありませんが少し物足りない。

やはりもう1発ロードレースらしいレースも参加したいと思い、エントリーしました。

昨年も出場し、当店からもほど近くアクセスしやすい最高の立地で走れるレース、

/

『東京ワンダーレース ~味の素スタジアムステージ~』

/

SONY DSC

▲クリックで昨年の様子が分かるブログへ

/

FC東京の本拠地、味の素スタジアムを周回するクリテリウムです。

昨年は実力に見合わない引きをし過ぎて足を使い果たし無念の9位。

ヒルクライム中心に出ている通り、平坦はちょ~ぴり・・・かなり! 苦手です。

でも苦手だけど楽しいのがロードレースらしさを味わえるクリテリウム。

勝ち負けは気にせずいっちょボコボコにもまれて来ようとエントリーしました。

/

ミドルクラスに

/

昨年はビギナークラスだったので1クラス上のカテゴリーです。

実力者揃いが出るカテゴリーなので完走も危ういですが・・・

「 物は試しだ 」のチャレンジ精神で頑張ります!

平坦の練習しなくちゃ・・・

/

ちなみに!エントリーはまだ一部カテゴリが受付中のようです!

開催は12月25日の日曜日、クリテリウムデビューにもうってつけ。

気になった方は! 今からエントリーしてみてはいかがでしょうか。

チームエンデューロもあるので参加する楽しさたっぷりですよ!


イベントサイト

TWR_title3

エントリーサイト

1471244947

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE