【定休日のTech便り】 修理・作業予約について
by: 小林

【定休日のTech便り】

 

ワイズロード川崎店は毎週火曜日を
店舗定休日とさせていただいております。
(火曜日が祝日の場合は営業) 

 

 

ワイズロード川崎店Techコーナーです。

本日のTech便りは
修理・作業の予約についてです。

 

  

そもそもTechとは?

 DSC_2485

ワイズロード各店の店舗内作業場として、
「ご成約済み車体の組立整備」
「修理承りとその作業」
「パーツ交換承り等の作業」
を日々行っております。

 

 

修理・作業は、大変混雑している状態が
1年半ほど続いています。

昨年からの新型コロナウイルスの世界的流行の影響により
人混みを避けて新たに自転車での通勤・通学を始める方が増え、
それに伴いしばらく乗っていなかった車体を直して乗ろうという
修理・作業のご依頼が非常に多い状態が継続しています。

 

 

全ての修理・作業は
事前予約制となっております。

 DSC_2487

ご予約頂けるお日取りをお知らせ致しますので、
ご都合の良い日時をお選び頂いて予約をお取り下さい。

 

ちなみにコロナ禍以降、平均して
お電話を頂いた日から10日~2週間くらい先の日にちが
最短の予約可能日としてご案内出来る状況です。

 

 

044-221-1531へお電話下さい。 

車体の状態を確認し、どこを直すべきかを判断致します。

いわゆる「診断」のために車体を見せて頂きますが、
まずはその「診断」のご予約をして頂きますようお願い申し上げます。

 

修理・作業は予約頂きました順番に先のお客様より行っております。

飛び込みでご来店いただいても対応致しかねますので、
必ず予約を取られたうえで、その日時に車体をお持込み下さい。

ご予約当日以前の車体お持ち込みは承っておりませんのでご注意下さい。

 

 

メーカー、車種、具体的な不具合の内容をお伝えください。

不具合内容によってはパーツの取り寄せが必要となる場合がございます。
その場合、いったん車体をお持ち帰り頂きますのでご了承下さい。

また、当店お取り扱いの無いメーカー車体のパーツは取り寄せ出来ません。
お買い上げ店へのご相談をお願い致します。

 

 

当社お取り扱いメーカー車体以外の作業はお断りしております。

ワイズロードでお買い上げ頂いたお客様の作業依頼だけでも先に申し上げた混雑によりお待たせしておりますため、
誠に申し訳ございませんが当社お取り扱いメーカー車体以外の作業は現状お断りさせていただいております。

加えて、一般車・軽快車、いわゆるママチャリ系の作業は元々行っておりませんのでご容赦下さい。

  

 

コロナ禍以降、先に申し上げた理由によりずっと
いわゆる異常事態が継続しているような状況でございます。

お客様には大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
予約頂いた先の方から順番に作業をさせていただいておりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ダウンロード 

金利がなんと1%のショッピングローン!

  

最大36回のお支払いが可能!

 

スペシャルホームページのみのお得な情報満載!!

☟☟要クリック☝☝

 

☆☆川崎店は即日納車可能!☆☆

 

★★ワイズ最大級のウェア、ヘルメット、シューズコーナー!!★★

 

★★ワイズ唯一!アレックスモールトンございます!!★★

 

PINARELLOバナー

  

★★川崎ピナレロルーム限定サービスございます★★

  

修理予約制

 

AU損保バナー

 

 

 

f_logo_RGB-Hex-Blue_512     インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム始めました、

是非クリックといいねをお願い致します!

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

 

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

2404

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307