【川崎店・修理予約】作業予約の3STEPをご紹介 川崎店は修理・作業は事前予約制
by: 加瀬

 DSC_2485

 川崎店の修理・作業依頼は事前予約制とさせて頂いております。ご予約は以下の3STEPで承っております。
※お客様に満足の頂ける作業精度、スムーズなご案内等サービス向上の為でございます。ご理解ご協力をお願いいたします。
※オンシーズンは非常に予約が込み合います。(最長1か月ほどお待ちいただくこともございます)ご予定のある方は冬場のオフシーズンか、早めのご予約をお勧めいたします。

※車体預かりのスペースが限られているため、ご依頼内容によっては、一度車体をお持ち帰り頂き、再度作業日を設定する場合もございますので、あらかじめご承知おき下さいませ。

 

 ご予約は以下のような流れでお取りいたします。

 

STEP1

川崎店へお電話下さい。

044-221-1531 電話はこちらへ

bnr_kawasaki_yoyaku

こちらへご連絡頂き、修理・作業の予約を取りたい旨をお伝えください。
テックスタッフ(修理・作業担当)がご用件を承ります。

 

STEP2

作業内容をお伝えください。

img_4026-e1611479767544

①自転車のブランド、モデル名

例1:PINARELLO GAN 105
例2:GIANT ESCAPE R3 等

ブランド・モデル名がわからない場合は、車種やどのような自転車かをお聞きいたします。
例:
ロードバイクですか?それともクロスバイクですか?
ハンドル形状はどのような車体ですか?
車輪のサイズは何インチですか?等

 

②作業内容は具体的にお伝えください。

例:
●ブレーキワイヤーの交換を依頼したい

●バーテープを新しい物にしたい。

●自走不可能で○○が壊れている。

●ロングライドやサイクルイベント前に点検をしてほしい等

 

作業内容やモデル等が間違っていると、作業日当日に作業が出来ず、作業日の取り直しが発生してしまう可能性がございます。
修理のご依頼をされる自転車の、お近くからご予約のお電話を頂き、状態をなるべく詳しくお伝え頂くと間違いないかと思います。

 

STEP3

ご予約頂けるお日取りをお伝えいたしますので、ご来店可能な日付・時間にてご予約下さい。

 DSC_2487

予約の時間は一時間ごとに区切らせて頂いております。
ご連絡無しに予約の時間に遅れてご来店になった場合作業を承れない可能性がございます。
無理の無いお時間にご予約をお願いいたします。

作業内容によっては、作業日当日に作業が完了しない可能性もございます。
ケースバイケースとなりますので、都度作業担当から所要時間などをご案内いたします。

※車体預かりのスペースが限られているため、部品取寄が発生する場合は一度車体をお持ち帰り頂き、再度作業日を設定する場合もございます。

 

以上がご予約の3STEPとなります。

作業前の御相談等もお気軽にお電話下さい。

044-221-1531 電話はこちらへ

 

・自転車をお持ち込みのお客様へ

 作業受付カウンターは店内最奥となっております。

 DSC_2490

ご予約のお客様はそのまま自転車をお持ち込み頂いても大丈夫ですが、店内が混み合っている場合や、ご不安なお客様はスタッフにお声掛け頂ければ、カウンターまで車体をお持ちいたします。

 

ご注意

当店で修理・作業可能なスポーツバイク

・当社でご購入いただいた車体
・当社でお取り扱いが可能なブランドの車体、部品を、使用している車体
となります。

以下の自転車は作業が承る事が出来ません

・スポーツバイク以外の自転車
・通信販売や海外通販でご購入された自転車、パーツ類
・当社で取り扱いのないブランドの車体が使用している専用部品
・当社でご購入されていないフレームの圧入、切削作業

修理・作業依頼可能かどうかは、テックスタッフ迄お問合せ下さい

 

作業に時間を要する場合

●車体預かりのスペースが限られているため、部品取寄など、すぐに作業が不可能な場合は、一度車体をお持ち帰り頂き、再度作業日を設定する場合もございます。

●作業に時間がかかるなどの内容により、一時的に車体をお預かりさせて頂く場合がございますが、修理完了のご連絡後一週間以内でお引き取りをお願いいたします。
一週間を過ぎてしまうとお預かり料金が発生(¥500/日)します。3カ月を過ぎた自転車は処分させて頂きます。
(修理費+お預かり料金+処分費のご負担が発生してしまいます)

 

こちらの都合で申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

 

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

2404

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307