【川崎店限定】3種の神器プレミアムチューンナップの紹介
by: 奥平総帆

川崎店の店長奥平です。
川崎店に就任して2年となりましたが、川崎店限定のプレミアムチューナップがいくつかできましたのでまとめてご紹介いたします。
少しでもよりハイグレードに愛車をチューンナップしたい方にお勧めのメニューとなっています。

3種

ワイズロード川崎店限定3種の神器

その1:【MUCOFF 超音波チェーン最適化コーティング プログラム】

プロ選手と3年がかりでMuc-Offが作り上げた最高峰のチェーンオイルを、超音波と温熱を使った専用の機材によりチェーンを最適な状態にコーティングします。このコーティングを行うことで、

究極の低フリクション
クッション性と静音性
低パーツ摩耗 

を得ることができます。
一度使うと他のチェーンオイルを使うことができなくなるほど高性能です。
全国でも限ららた店舗でしか施工できないスペシャルチューニングとなっています。

DSC_0020

 

その2【ONIベアリング】

世界初、ハブ専用カードリッジベアリングです。
通常の高性能ベアリングとは違い、ハブ専用設計となっているため、非常に高い回転性能があります。
お気に入りのホイールをベアリング交換するだけでかなりの高性能化することができるチューニングです。
現在、MAVICをはじめ、DT系統、ZIPPなど多くのホイールに対応可能です。
ワイズロード 川崎店は「ONIベアリング施工件数世界一」です。
また、常設のONI化した試乗ホイールもご用意していますので、ご自身のバイクに取り付けてお試しいただけます。
BB用ベアリングの販売も開始になります。

DSC_0975

 

その3【CDJビッグプーリー】

R9200、R8100並びにR9100、R8000用の新型CDJビッグプーリー 「SV」
チェーン駆動を軽くすることのできるビッグプーリー ですが、この新型「SV」は変速性能を極力犠牲にせず、駆動の軽さを実現した最新モデルとなっています。
川崎店では「SV」販売前に先行取り付けテストを行わさせていただき、現在では販売量日本一を誇っています。
シビアな調整取り付けが必要な各ブランドのビッグプーリー ですが、川崎店は取り付け件数が多いのでお任せください。

DSC_0893

R9200/R8100シリーズ用

R9100/R8000シリーズ用(電動/機械・SS/GS兼用

 

まとめ

パーツ交換などのチューンナップは各社各店にて行われていますが、ワイズロード 川崎店では一歩先を行く高性能チューニングを得意としています。
今回ご紹介した3点はもちろん、お客様にあったチューニングをご提案いたします。
是非ともワイズロード 川崎点にご来店、ご相談ください。

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

 

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

2404

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307