instagram

シクロクロスに出たいんじゃ
by: 松山店

こんにちは

 

 

シクロクロスで泥まみれになりたい清水です。

 

 

別にMTBで泥まみれになるのでもいいんです。

 

 

とにかく泥まみれになりたいのです。

 

 

さて、シクロクロス。

 

 

未舗装の道を走るレースです。

 

 

登ったり下ったり、自転車担いで走ったり・・・

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

 

 

愛媛県内でも盛んにおこなわれています。

 

 

去年、兼信さんが瀬戸内シクロシリーズに参戦してました

 

 

以下リンク

 

 

【松山LIFE!】八幡浜シクロクロス! – スタッフ記事 -STAFF BLOG-

 

【イベント】小田川シクロクロス! – イベント -EVENT BLOG-

 

【イベント】しまなみレモンビーチシクロクロス! – イベント -EVENT BLOG-

 

【イベント】今治湯ノ浦シクロクロス – イベント -EVENT BLOG-

 

 

上記レース以外にも県内で開催してますよ

 

 

参加敷居が高そうなシクロクロスですが、、、

 

 

車体自体は安いんですよ!!!

 

 

店内にあるものだと、10万円からスタートします。

 

 

もともとグラベルロードだったりするのですが

 

 

シクロクロスの規定700cの33mmタイヤをはめられる車体があります。

 

 

これは是非とも買って参戦したい。

 

 

ロードと違って、ひたすら速く走るだけではないので

 

 

(体重移動やら、自転車の乗り降りなど)

 

 

かなーり楽しめるはずです。

 

 

清水の周りのローディーもじわじわと移行しています。

 

 

みんなでオフロード楽しみましょう!!

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

20171213_185624 20171213_185629

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE