【Y’sRoadオンライン】BicycleLineの16FWアイテムが入荷!現在、誠意準備中なのです!
by: ワイズロードオンライン

こんにちは、Y’sRoadオンライン担当です!

 

Y’sRoadが独占輸入でお届けする高品質なイタリアンウェアブランド…

それが「BicycleLine(バイシクルライン)」なのであります!

 

機能性に優れているのは、その丁寧で高品質なつくりによるもの。

タフなパスハンティングにも耐え、街中のクルージングライドでもOKなデザイン。

そして、Y’s Collectionだからこそ実現できた価格設定。

 

“世界中の良いもの”を、より多くのお客さまへお届けしたい”

そんな想いがギュッと詰まった「BicycleLine」の最新冬物アイテムが入荷しました!

 

mt16102701

 

本日検品を済ませましたので、近日中にはY’sRoadオンラインでもお買い求めいただけます。

はるばるイタリアからやって来たアイテムの1つ1つを見てみると…

 

mt16102702 

 

みんな、やる気に溢れています。

“今シーズンは私に任せてください!”と言っているような気がするのは、私だけでしょうか。

 

mt16102703

 

店頭でお買い求めの方は、温度対応などのタグをご確認くださいね。

ご不明な点はウェア担当スタッフが1つ1つご案内致しますので、ご相談ください!

 

ただいま商品ページ作成中ですので、もう少々お待ちくださいませ!

今年の冬も「BicycleLine」の高品質ウェアを味わって、楽しんでいただきたいと思います!

 

 

いよいよ“クドイ”ですが、ちょっと前の冬物ウェアセールもやってます。 

コチラのページからご確認くださいませ。

 

        ↓↓ バナーをクリック! ↓↓

fwwear_pc_l

        ↑↑ バナーをクリック! ↑↑ 

 

最新モデルではありませんが、すべてがスペシャルプライス!最大50%OFFでのご用意です!

…正確には、“ごく一部”を除いて全品50%OFFなのです!

Y’sRoadオンラインは24時間です、いつでも皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

Y’sRoadオンラインはコチラ

Twitterアカウントはコチラ