【名古屋特価車まつり★その7】渋く、個性的にキメるクロスバイクあります!【2015】
by: 名古屋本館

IMG_3310

 

 

今宮です。

世間は2016年モデルに湧いている時期になってまいりました。

 

…でも、まだまだ2015年モデルも健在!そして現役!!

 

 

 

今回はそんなお得な自転車が盛り沢山な名古屋店から、

個性的でかっこいい自転車をご紹介します!!

 

 

 

 

tokka_calu_01

 

 

【CULTURE】 S290 

 

73,800円+税  → 現金特価 59,040円+税

※現金以外でお支払いの場合は62,730円+税となります。

 

 

 

細身のクロモリ素材を使ったフレーム。

バネ感のある粘り強い走りが特徴で、

普段乗るだけじゃなく、ちょっとした遠出なんかも快適に楽しめます!

 

 

tokka_calu_02

 

 

この、艶やかでキレイな…目を惹きますね。

 

 

 

tokka_calu_03

 

 

 

タイヤは35Cと、クロスバイクの標準よりは少し太め

 

スポーツバイクの細いタイヤに不安を感じる方も、これぐらい太いと安心出来ますね。

路面に設置する面積も広くなるので、走行の安定感も感じられるはず!

 

 

 

tokka_calu_04

 

 

 

クロスバイクで人気のCANONNDALEのBADBOYを筆頭に、

ディスクブレーキを採用するモデルは増えてきましたね。

 

今年はBIANCHIの上位モデルもディスクブレーキ採用のモデルが増えてきており、

人気に再度火が付きそうな予感?!

 

 

ちなみにディスクブレーキは、金属パッドを使ったブレーキで、

悪天候でも制動力を落とさず走れるのが利点です。

なので、雨の日でも自転車通勤する!という方とかにはかなりオススメです。

※金属特有の音鳴りはするので、苦手な方はご注意ください。

 

 

 

tokka_calu_05

 

 

パーツはロード系コンポーネントをアッセンブル。

メインコンポーネントにSHIMANOを使用し、走りのスペックも十分★

 

 

 

ちなみに、リミテッドモデルもまだ在庫があります…!!!

 

 

 

tokka_calu_06

 

 

【CULTURE】 S290 LTD 

 

76,600円+税 → 現金特価 62,180円+税

※現金以外でお支払いの場合は65,110円+税となります。

 

 

限定の「CP」カラー!!

 

 

tokka_calu_07

 

 

高級感があってかなり惹かれます…。

 

 

 

 

 

 

tokka_calu_08

 

 

在庫限りの特価ですので、気になる方はお早めに!!

 

限定モデルのCPカラーは、ぜひ生で見ていただきたい…!

ご来店、お待ちしております!!

 

 

 

2015.8.23 今宮歩

 

 

————————————————————————————————————————————–

 

◎これまでの【名古屋特価車まつり★】は…

 

【その1】女子にもオススメのカジュアルクロスバイクが…安い…!

【その2】カーボンを極めたSCOTTの自信作!ADDICT揃ってます。

【その3】このクオリティー、ライダーを裏切りません!BMC

【その4】お買い得なFUJIのロード×クロス来るっ!!

【その5】MTBワールドカップで勝つ為に生まれたバイク

【その6】”キャノンデールクロスバイク “OH MY GOODNESS!!

 

————————————————————————————————————————————–