instagram

ちょっと意外なバーエンドバーの取り付け方!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

先日ご注文いただきましたBD-1クラシックにバーエンドバーを取り付けしたのですが、少し特徴的でしたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

 

通常、バーエンドバーはハンドルバーの端っこ、グリップの外側に取り付けるのが一般的ですが、今回取り付けたのはここ!!

 

 

 

 

DSC_0681

 

 

 

 

 

ブレーキやシフトのレバーとの干渉が心配でしたが、シフトレバーの角度をちょっと変えるだけで問題なく取り付けできました♪

 

 

実際に持ってみると思った以上に馴染みがよくしっくりきます!!

 

 

 

 

DSC_0682

 

 

 

 

見た目もコンパクトで◎

 

 

トライアスロンやタイムトライアル用バイクのような雰囲気も・・・(^^♪

 

 

 

オーナー様は、登りもBD-1でガンガン行きたいとのことでしたので、長距離を走った時の手の痛みを減らすため今回のカスタムとなりました!!

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)