チームケンズカップトライアスロン長良川大会に出場してきました.
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

1443436539276

2年ぶりにトライアスロン大会に出場してきました。

今回参加したのは愛知・三重・岐阜県にまたがる国営木曽三川公園の長良川で毎年行われる「チームケンズカップ長良川大会」です。

この大会は9月末でしかもオリンピックディスタンスの半分の距離(25.75km)で行われるので初心者でも気軽に楽しめる大会です。

 

レースレポート

20150927_104647

スイムは前の方でスタート。バトルには巻き込まれず18位でクリア

1443436523840

バイクはDHバーやディープリムホイール等エアロパーツをしっかり装着したおかげかバイクラップ20位と順位を維持。この時点で総合16位とまずまずの位置に。

1443436521006

最後のラン。序盤に股関節が攣る。中盤に内蔵が痛い。残り1週(2.5km)でペースを上げるもランラップ37位と順位を落としてしまいました。

総合で19位。実力的に20位前後でゴールかと思ってたのでまずまずのレースだったと思います。

次回はレースで使用した機材を紹介します。

トライアスロン担当:光井

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)