私がウエムラでございます。よろしくお願い致します。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

今年も残りわずかとなってきました。

寒い日が続きますが、私は半パンで頑張っています!

IMG_8187

それでは、私ウエムラについてすこしご説明させていただきます。

すこしお付き合いください。

出身は大阪のあべのです!

陸上競技の円盤投を中学生から大学卒業までの約10年やっていました!

現役引退から早3年筋肉も落ち、なまりになまったこのカラダ!トレーニングしないといけないと痛感しています。

いいジムがあったら紹介してください。笑

そしてウエムラを作り上げるために必須な日課は、日焼けです。

尊敬するしげる先輩に近づけるように週2回ほどしっかり焼いています 笑

ひときわ黒いスタッフを見つけたら、それが私です★

説明になったかはわかりませんが、、、

 

そんな私ウエムラのバイクをご紹介いたします!

IMG_8188

※リアブレーキはBB裏に装着しております。

まずはコレ!

これはもともと、神戸店イケオ店長から譲っていただいたピストです!

めちゃくちゃ乗りやすく、足が全然疲れないPanasonicのピストフレームです!

なによりイケオ店長との思い出が詰まった大切な一台です!笑

ワンランク上のクロモリピストをお探しの方には、Panasonic order本当にオススメします!!!

 

IMG_8189

続いては、よく登場するLOOK AL464

これは、とにかく珍しい一台を組もうと思って組み上げた一台です!

実は、失恋の傷を癒すために購入したとかしないとか。。。笑

これはウエムラのイメージをカタチにした一台です!

我ながらいい感じに仕上がったかな〜といった感じですが、まだまだ90%の出来です!

 

IMG_8190

そして最後は、唯一のロード!CIPPOLLINI RB1000です!

当店の入り口のすぐ横のCIPOLLINIコーナーに展示しております!

全国的に見ても、乗っている方は全然いないので、そこに惹かれGETしました!

なので、人とかぶりたくないブランドをお探しの方は、ぜひCIPOLLINIをチェックしてください!

大阪本館にもフレームや完成車在庫ございます!

 

IMG_8184

全部一緒やん!!!と思った方!!!

間違いないです。私もそう思います。

こうも同じような見た目になるか!ってくらいのこの3台を見ていただいたらお分かりかと思いますが、

ブラック&ガツガツ系のバイクが大好きです★

自転車まで真っ黒なのがウエムラSTYLEです!

 

むっちゃかっこええバイク!

チョーかわいいバイク!

ド派手な大阪っぽいカスタム!

なんでもありです!!!

こんなにクリエイティブな乗り物は他にはありません!

頭の中にあるイメージをぜひお聞かせください!そしてカタチにするお手伝いをさせてください^ ^

IMG_8186

入社して2年くらいのまだまだ勉強中若造ですが、皆様のお力になれるよう日々精進してまいります!

いつも元気に黒光りしながらお待ちしております!

お気軽にお声がけください★

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)