1/8 ないとらいど開催しました!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

 

DSC_0274

 

 

 

 

ナイトライドの詳細はこちら

 

 

 

 

 

2016年第一回目のナイトライドも事故なく無事に終了しました!!

 

 

 

昨年末に当店でロードバイクをご購入いただいたお客様もさっそくウェアやシューズを揃えていただいてご参加くださいました(^^

早くもばりばりイカツいルックスになっております!

 

 

 

 

後ろに見えますLOOKは大阪ウェア館スタッフ飯塚のバイクです。

 

 

 

 

 

DSC_0270

 

 

 

 

サイズ感をお伝えするために縦向きの画像でお送りしております。

 

 

 

 

 

DSC_0269

 

 

 

 

DSC_0275

 

 

 

 

オールフラットなコースですので、ガチエアロバイクから初心者の女性までどなたでも気軽にご参加いただけます。

(内容自体はかなりユルい走行会ですので、強い刺激をお求めの方はご遠慮ください(笑))

 

 

 

 

DSC_0276

 

 

 

DSC_0273

 

 

 

 

今回もおおくの方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

 

スミマセン、来週はお休みとさせていただいておりますので、次回は1/22(金曜日)開催予定です。

 

 

お仕事がお忙しい方もたくさんおられると思いますが、ロードバイクを購入したばかりの方や自転車仲間が欲しい方などまだ参加したことのない方は是非一度ご参加ください\(^o^)/

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)