【ナイトライド】5/23開催しました!!「新と旧」
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

2週連続で無事開催しました「ナイトライド」。

 

 

ナイトライドの詳細はコチラ

 

 

 

ナイトライドでは、新規のお客様を募集中です!!

 

 

新しくスポーツバイクを購入したけど、楽しみ方がわからない、どこを走ったらいいかわからない方など初心者ライドとなっておりますのでウェアが揃っていなくても是非お気軽にご参加ください(^^)

 

 

 

DSC_0641-01

 

 

 

今回は最近乗っていなかった、当店最強クラスの試乗車「MADONE7.9」で出撃!!

 

 

ホイールもフレームも全てが軽くてすごく違和感(-_-;)笑

 

 

 

 

 

手前の赤い自転車はお客様の愛車で、奥の黒い自転車が当店の試乗車です。

 

 

お客様のバイクには旧式のカンパニョーロ「レコード」、試乗車にはシマノ「DURA-ACE Di2」が搭載されております。

 

新旧どちらもそれぞれの良さがあり、個性があります!!

 

 

 

 

DSC_0643

 

 

 

今回は5名のお客様にご参加頂きました♪

 

 

夜は車も少ないですし、最近はとても涼しくて汗もあまりかかず非常に走りやすいです!!

 

 

 

 

DSC_0642-01

 

 

 

いつも走っているコースは夜の交通量が少なくてストレスが少ないので、実は良い練習コースだったりします。

 

 

 

平坦巡航の練習をするにはとても良い環境です。

 

 

 

是非一度、初めての方もご参加ください!!

ナイトライドはおひとりで来られる方が非常に多いので、新しい自転車仲間が増えますよ♪

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)