大阪本館サンデーライド 『耐久走~!』
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_20160522_181442

 

 

週末は いよいよ 『春のスズカエンデューロ』 ですね!

そして

TOJ/ツアーオフジャパン も開催されますね。

 

 

IMG_20160522_235955-2

 

 

暖かいを通り越し、もはや夏日!

そんな5月22日 は堺浜にてグルグル、グルグルと予告通りスズカ対策っぽく 『耐久走』 !

 

といっても一時間走り続けるだけなんですけどね。

 

 

今回は風が強いのでうってつけの条件となりました。

 

 

 

先頭は私が。

最後尾にはトライアスロン担当:ミッチーこと光井がおります。

 

ただ

走るだけではございません。

 

時に集団内からアタックがかかり、それに便乗する方も!

 

それをじんわりと集団が詰めていきます。

 

 

次のアタックいきますか?

それとも脚をためますか?

 

各々がイロイロと思惑を(笑)

 

 

再びドッキングする時の効率のよい方法とは?

どれくらい距離が離れるときつくなる?

どこが頑張りどころか?

 

 

かなり濃密な一時間だったのでは。

 

 

IMG_20160523_000638

 

 

と、まぁこんな風に書いてはいますが、

マイペースで走れる環境もご用意致しておりますので(笑)

 

 

一週間の締めに。

ストレス解消にいい汗流しませんか~。

 

IMG_20160522_181551

 

ご新規様も増えました!

これから一緒に楽しんでいきましょう~!!

 

 

IMG_20160522_182027

 

 

そうそう。

今週末は今季3度目の挑戦。

金土日と 長野県木祖村にてプロやらプロやらプロやら・・・・

他にいるとしたらE1の入賞者やら・・・とにかく強者たちしかいないようなステージレースに出ますのでお店にはおりません。

ご容赦くださいませ。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)