大人気ツールがモデルチェンジ!!チェーンがピカピカに!?
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

チェーンをピカピカに掃除するならこの商品で決まり!!

 

img_0152 

 

Park tool CG-2.3 ¥5,460+税

 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-9-03-54

本体はそのままに同梱されているチェーン用の洗浄液が一新されました!!

 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-9-04-16 

洗浄液の洗浄力が強力になっているようですので今までよりさらに綺麗になってくれることでしょう。

 

汚れたチェーンも新品のようにピカピカになっちゃいますよ!

 

汚れたチェーン等で最上級のチェーンを使ったり高級BB,ビックプーリーを使用するよりも綺麗にクリーニングされしっかり注油されたチェーンを使う方が負担軽減になり走行時の負荷を減らすことが可能です。

 

また錆びたチェーンや異物が噛んだチェーンを使用し続ける事はギア周りの消耗につながり酷いものでは1~3ヶ月程度の使用でチェーンが伸びたりスプロケットが削れてしまう事もあります。

 

 

ぜひ動画のように綺麗に掃除しちゃいましょう。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)