【さいたまクリテリウム】 観戦してきました!
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

 

先日さいたまクリテリウムを観戦してきました!

 

ひと言で言いますと、最高でしたね。

 

テレビで見るような選手や機材、

 

それを真近で見る感動。

 

一生の思い出になりました。

 

かなり写真を撮ったのですが、

 

自分のカメラワークの技術不足と、

 

興奮しすぎて、ブレまくり、、、

 

少しですが紹介したいと思います。

 

unnamed-3

 

まずは選手入場から、

 

エティックスクイックステップ

 

やっぱりキッテル選手は存在感が違いました。

 

しかもアナウンスもなくいきなり現れたので、、

 

びっくりでした(笑)

 

unnamed-4

 

次にオリカバイクエクスチェンジ!

 

新人賞のイエーツと

 

ベテラン サイモンゲランスが見れて

 

もう大満足です!

 

unnamed-5

 

こちらは女性ファンが多い

 

現世界チャンピオンもサガン!!

 

後ろには山岳賞の、マイカ選手!!

 

unnamed-6

 

日本人選手、別府選手も!!

 

unnamed-12

 

お待たせしました。チームスカイ!!

 

マイヨジョーヌのフルーム。

 

完璧です。

 

感動しすぎて、倒れかけましたね、、

 

unnamed-13

 

フルーム選手のTT。

 

機械かと思うほどペダリングがきれいでした。

 

unnamed-8

 

unnamed-14

 

最後にクリテリウムを走る選手たち。

 

最高にカッコよく、魅力的でした。

 

残念ながら、最終スプリントはカメラに収めることはできませんでしたが、

 

来年も行きたいと思います。

 

反省点は、現地入りが遅くなり、

 

場所取りが出来なかったことですね、、

 

来年こそは最高の席で見たいと思います。

 

スタッフ山岡

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)