【サンデーゆるぽた】 超級山岳!! 
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

unnamed (24)

 

本日開催された、サンデーゆるぽたのご紹介です。

 

だいぶ暖かくなってきました、大阪。

 

集合は大阪本館前です。

 

いつもどおり淀川沿いをゆるーく走る予定でしたが、

 

淀川ではマラソン大会があるとのことで、

 

急遽行き先を変更。

 

な、なんとヒルクライムをすることとなりました。

 

 

unnamed (1)

 

大阪本館にて、スタッフ光井が注意事項を説明。

 

そして、中央大通りをひたすら西へ、

 

ここも安全第一で、ゆっくり走ります。

 

 

unnamed (28)

 

はい。着きました。笑

 

天保山です。

 

日本一低い山で、有名ですよね。

 

バックは海遊館の観覧車です。

 

 

unnamed (26)

 

山頂で記念撮影。

 

今回は中腰ではなく、皆さん座ってます。

 

 

unnamed (25)

 

スタッフ光井はこのある意味、超級山岳に

 

参ってしまった模様。

 

unnamed (27)

 

 

ちなみに天保山は隣にある公園よりも海抜が低いので、

 

公園から山頂を目指し、登山するなら

 

階段を下りないといけませんね、、笑

 

まったりして、ゆるーい一日でした!!

 

またゆるぽた、サンデーライドも開催予定ですので、

 

気になった方は大阪本館 光井または山岡まで。

 

 

 

バイト募集バナー

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)