RED eTAP×absoluteBLACK オーバルチェーンリング
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

20170329_231512_Fotor

 

少し前からRED eTAPを使っています。

 

20170329_231532_Fotor

 

20170329_231528_Fotor

 

100%メイドインイタリアのCIPOLLINIにアメリカンブランドのSRAMを入れていますがあまり突っ込まないでおいてください。

 

 

 

 

20170329_231556_Fotor

 

今回ROTORのクランクと非真円チェーンリングを使ってみたくなり付けてみました。

 

 

 

 

20170329_231611_Fotor

 

eTAP×ROTOR 3D クランク+absoluteBLACK オーバルチェーンリングが完成しました。

 

 

20170329_231635_Fotor

 

ROTORのクランクに別ブランドの非真円チェーンリングを取り付けるという中々お目にかからない組み合わせの完成です。

 

 

変速に関しては個人的に全然問題なく使えます。

少し慣れが必要かと思いますが特に違和感はありませんでした。チェーンリングの剛性が高いので結構カッチリ変わってくれて良かったです。

 

 

クランクを交換したらまた他にもパーツを交換したいところが出てきたので困ったものです。次もちょっと変わったパーツを使おうと思っております。奥さんに怒られない程度にちょっとずつ変えていきます・・・。

光井

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)