Bianchi Felice Gimondiへの旅 海外自転車持ち出し編1
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

先ほどイタリアに着きました!
こちらはまだ5日の19時ですがまだ明るいです。

先日自分の自転車の入れ物はご紹介しましたが他の方々の入れ物も激写しておきました。

IMG_0068

名古屋店の店長の梅林さんはプロも使用しているシーコンのバックでしかっりした骨組みで緩衝材もしっかり入っているそうで玄人感がハンパないです。

 

IMG_0070

横浜の水野店長はエコな完成車ダンボールです。
これは僕達のお店に完成車が入荷する際に使われている物を再利用しているのです。

 

IMG_0071

 

IMG_0069IMG_0067

 

シェア率ナンバーワンは自分も使っているバイクポーターですね。
車輪も着けれて空港内も転がせるのでめっちゃ楽です。

個人的には海外に自転車持って行くのは結構大変かと思って居たのですが一回経験すると結構簡単に行けそうです♪

 

ちなみに空港までは先にホテルや空港等に車体を送っておくと非常に楽です。

 

今回自分は先にホテルに送っておきました。

 

次回は梱包した完成車が検査で引っかかったお話をさせていただきます。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)