静岡の超特急!元・全日本王者 現る!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

img_20161118_234212

※画像は昨年の某所にて行われたイベントのものです。

 

 

 

 

実はですね・・・

 

昨日(5月16日)閉店近くの時間にとある選手がワイズロード大阪本館に立ち寄って下さいました。

 

 

 

鍛え抜かれた鋼の肉体。

 

内面は超紳士なお方。

 

 

 

昨年は現所属チーム・マトリックスパワータグにて、今季無敵の

 

あのアレハンドロ・バルベルデ選手らと海外でやりあってきておりました・・・

 

 

 

 

 

 

2014年ロード全日本王者・佐野淳哉 選手

 

 

 

 

 

         photo:Hideaki TAKAGI/シクロワイアード
 
 
↑ついでですが
佐野選手が履いている シューズ Giro 
 
大阪ウェア館にて絶賛取り扱い中です。
 
実は私も欲しいのです。。。
 
 
 
 
立ち寄って下さったついでに、
 
現在乗っていらっしゃるFOCUSのアピールをして頂きました(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、もう一方。
 
同じくマトリックス・パワータグ所属 
 
アイラン・フェルナンデス選手
 
 
DSC_4715
 
 
 
佐野選手が駆るは  先の画像でもおわかりかも知れませんが
 
 
 
FOCUS  CAYO
 
 
 
DSC_4724
 
↑・・・スペシャルプライスです。
 
 
 
佐野選手の超パワーをも受け止め、
むしろ、「このたわまない剛性感がいい」とまで言わせた一台!
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人ともすごく気さくで、
実際にお会いしてみるとその人柄でファンになる方も多いはず!
 
 
 
 
そして、もう1つ使用されているアイテムが
 
 
 
DSC_4718
 
 
 
 
 
大阪本館、激推しの駆動系カスタム CDJビッグプーリーでございます。
 
お二方、現在も使用されておりまーす!!
 
 
 
 
DSC_4720
 
 
 
 
R9100/9150対応のフルセラミックバージョンと
 
 
 
 
DSC_4721
 
 
 
ワイズロード限定のナショナルフラッグシリーズをヒジョ~にお気に召したご様子(笑)
 
 
 
早川社長~スペイン国旗の特注オーダー入るかもしれせんよー
 
 
 
 
DSC_4722
 
 
 
 
もう一アイテム、オススメがあるので
そちらはトライアスリート 光井から報告させていただきまーす!
 
 
 
 
 
 
佐野選手、フェルナンデス選手
 
 
 
DSC_4716
 
 
 
 
お忙しい中、ご来店ありがとうございました!
またお立ち寄りくださいませ。
 
 
 
 
そして、
 
5月21日(日)より始まる
 
 
 TOJ(ツアー・オブ・ジャパン)頑張ってきてください。
 
 
 
 
知ってましたか??
 
 
 
初日は大阪・堺ステージ でございますよ。
 
 
 
本物の走り を見てみてください!
 
 
 
 
 
サイクルロードレースを!
 
 
スポーツバイクを始めるきっかけは
 
 
  すぐそこにあるかもしれませんよ!!
 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)