ファインキッズトライアスロンin丹波に出場してきました
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

20170528_080247兵庫県丹波市で毎年行われているファインキッズトライアスロンin丹波に出場してきました!!

20170528_080109

今回は大阪本館の新人アルバイト梶本君もトライアスロンデビュー!!

彼もまたブログアップしますのでお楽しみに。

 

17fine03

大会公式ページよりhttp://www.hta.gr.jp/event/2017/17tanba.htm

水泳は地元の施設、グリーンベル青垣の25mプールを8往復する400mバイク(20km)・ラン(5km)は周辺の田園地帯を走るコースです。

スイムがプールということもあり小学校1年生の子供から参加できる珍しい大会。キッズは水泳も1~2往復でバイク&ランも短めですが物凄い気合の入りようでした!ここから将来のオリンピック選手が輩出されるのかもしれませんね。

 

20170528_093850

バイクをトランジションエリアに設置。直ぐに乗れるようシューズをペダルに固定して向きも輪ゴムで調整してあります。

スクリーンショット (9)

スクリーンショット (8)

スクリーンショット (10)

動いているので動画で撮影してもらいました。写真に切り出すとチョイと画質は粗いですが頂いた動画はスムーズで凄くいい感じ。梶本君応援のご家族の皆さんありがとうございました!!!

 

20170528_080104

出場した皆さんもお疲れさまでした。

 

このファインキッズトライアスロンはプールで行われることもあり初心者のデビュー戦にはもってこいだと思います。スイムがちょっと苦手という方や長い距離はまだ・・・という方是非一度参加を検討してみてはいかがでしょう。

 

ワイズロード大阪本館ではトライアスロンデビューをお考えの方を全力でサポート致します!!

気になることがあれば是非一度ご相談いただければと思います。

トライアスロン担当 光井

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)