Bianchi Felice Gimondiへの旅 4日目~最終日
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_0178

 

さて楽しかったツアーから早くも1ヶ月程度が経ちました。

 

今回はいよいよ4日目後半〜最終日の記事ですが最終日はほぼ飛行機だったので現地で自由に行動ができたのはほとんどこの4日目後半です!!

 

IMG_0139

 

まずは観光地ドーモに向けて駅へ向かいます。

 

この写真の建物が駅なんです…..

 

最初は美術館かなにかかと思いました。

 

IMG_0152

 

地下鉄に乗って向かいます。

 

IMG_0167

IMG_0166

IMG_0158

IMG_0154

IMG_0159

 

建物の綺麗さに感動してしまいました。

 

イタリアのミラノあたりで観光する場合はここに来る人が多いようです。

 

お土産を買ったりお店を見て回ったりしていると気になるものが….

 

IMG_0161

IMG_0170

IMG_0171

IMG_0181

 

 

 

おや…….???

 

 

 

IMG_0176

 

 

 

IMG_0178

 

なんと!!GIROのトロフィーが飾られていました!!!

 

 

こんなに間近で見れるなんて本当に感動です!!

 

その後ディナーはBianchiカフェへ

 

BZ5A3651

 

 

BZ5A3657

©Makoto.AYANO/cyclowired.jp

中は非常にオシャレでBianchiのグッズ等も豊富にありました。

 

BZ5A3799

©Makoto.AYANO/cyclowired.jp

BZ5A3749

©Makoto.AYANO/cyclowired.jp

BZ5A3761

©Makoto.AYANO/cyclowired.jp

 

Bianchiの親会社サイクルヨーロッパグループの方々と食事会に参加させていただきました。

 

IMG_0194

 

Bianchiの社長とサイクルヨーロッパのトップの方と記念撮影

 

楽しい夜はあっという間に終わり翌日飛行機で日本へ向け出発しツアーも無事終了となりました。

 

今回のツアーに参加した事でBianchiというブランドの今まで知らなかった部分をたくさん知ることができまた「Bianchi Felice Gimondi」のようなイベントに参加できた事は確実に今後自分の糧になると思います。

 

このツアーの参加にあたって協力してくれた大阪のスタッフや招待いただきましたサイクルヨーロッパ様にもこの場を借りて改めてお礼を申し上げさせていただきます。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)