【アドベンチャーロード】非・日常を味わう【Renagade】
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

received_1661566097207081

 

 

玄関を出て、いつものコースに走りに行く。

そんな乗り方もいいでしょう。

私もそんな乗り方をしている一人です。

 

 

今回は趣向を変えて、玄関を出て、普段走れないところへ行く です。

 

 

DSC_0029

 

 

 

そんな日常のオンロードからちょっと道を逸れるだけで、

 

違う世界。

 

非日常を味わえてしまいます。

 

 

JAMIS レネゲード 3台に 

ARAYA MUDDY FOXの計4台で都会なんだけど、都会の喧騒とはちょっとズレたところへ。

 

 

 

received_1661566060540418

 

 

スタート地点はここ。

 

そして

 

DSC_0034

 

 

 

まずはオンロード

 

からの

 

DSC_0037

 

 

 

突入だー!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0038

 

 

ロードではいかない。

いけないところへ躊躇なく飛び込んでいける。

 

 

 

 

DSC_0044

 

 

MTBが走るようなコースとまではいきませんが、

このような石畳も物ともせず。

 

むしろ、ちょっと興奮すら覚えます。

 

 

 

DSC_0046

 

 

 

一体どこを走っているんでしょう!?

 

一台でどこへでも行ける。

 

道ではなかったところが道へと変わる。

 

 

 

DSC_0062

 

 

 

時速14km/h程のゆるゆるライドながら、

 

自然と笑みを浮かべ高揚する。

 

 

 

DSC_0071

 

 

 

_20170714_140916

 

 

 

速く走らなくていい。

 

まるで初めて自転車を与えられた子供かのように無邪気に(オッサンですけど)

楽しませてくれる

 

JAMIS

アドベンチャーロード 

RENEGADE(レネゲード)シリーズ

 

 

 

大阪本館にてお問い合わせくださいませ!!

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)