《サイコン》今サイクルコンピュータ買うならコレが間違いなくおすすめです!!《速度計》
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

 

昨日もガーミンのサイクルコンピュータをご紹介させて頂きましたが今回紹介するのは…..

 

 

なんと!!GPS搭載の物でお値段が一万円以下!!

 

GPS搭載なら面倒なセンサーの取り付けも不要なので買ってすぐに使えちゃいます!!

 

IMG_0612

 

スクリーンショット 2017-08-17 17.56.16 スクリーンショット 2017-08-17 17.55.57

 

Bryton Rider 10 ¥7,400+税

 

メーカー自体も購入後すぐに使える!!簡単!楽!をテーマに作っただけあって本当に楽です。

 

付属のマウントをゴムバンドで止めて電源を入れて少し設定するだけですぐに使用可能です。

 

しかも値段は他のGPSサイコンの半分程度….

 

これはやばいです。

 

以下メーカーサイトより抜粋

 

スクリーンショット 2017-08-17 17.56.08

スクリーンショット 2017-08-17 17.56.26

 

スクリーンショット 2017-08-17 17.56.38

 

スクリーンショット 2017-08-17 17.56.50

 

 

実際にに自分も何日か使用してみましたがGPSの読み込みもそこそこ速くて非常に良いです。

 

特に複数台車体を持っている方の場合マウントをを買い足すだけでセンサー不要なのでお財布にも優しいですね。

 

 

しかも後々ケイデンスや心拍を測りたくなった場合もデバイスの追加で対応可能ですので末長くお使いいただけますよ♪

 

ワイズロード大阪本館

スライド1

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)