10月9日&15日は関西3店舗合同企画×ちゃりん娘!(10月9日のみ)
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

IMG_0594

ワイズロード関西3店舗(大阪本館・神戸・京都)合同企画

 

 

 

 

10月9日(月・祝日)

場所:淀川河川公園 太子橋地区

時間:8時半~15時

詳細map

 

 

乗り方・マナーといった講習会を

 

キャノンデール・ビアンキ・ピナレロ・コルナゴ(順不同)

4社を交えて開催致します。

 

 

 

話題のモデルに乗りながら、初めての方は安全に、そして楽しむための方法を。

経験者の方は今一度、ご自身の乗り方が自己流になっていないかの再確認の意味もこめて。

 

 

 

この日は助っ人として

 

TV、CM、各種サイクルイベント、

交通安全教室等で大活躍中!!

なのでこの日には最高の助っ人です!

 

『ちゃりん娘』が来てくれます!!

(全メンバーではございません)

 

もはや芸能人!?いや芸能人!?

 

各店のサンデーライド担当も集まりますので、乗り方等で不明な点

 

お気軽にお尋ねください。

 

 

大阪本館からは私が参ります(^-^)

 

 

 

 

そして

 

10月15日(日)

ワイズロード神戸店サンデーライドの地!!

ポートアイランドのデイリーヤマザキ駐車場受付にて

時間:8時半~15時

 

1468290410710

 

キャノンデール・ビアンキ・ピナレロ・コーダブルーム(順不同)の4社による

関西3店舗合同・4社合同試乗会

 

メーカー様のご協力のもと、

2018年話題の最新モデルをご用意させて頂きまして

 

開催致します。

 

 

 

デイリーヤマザキ神戸ポートアイランド様の駐車場は一般のお客様の為のものであり、

試乗会の為のものではありません。

お越しになる際は、自転車もしくは公共交通機関をご利用になられますようお願い致します。

 

自転車の場合

三ノ宮駅から南下、みなとのもり公園横のスロープを上りそのまま橋を渡るとポートアイランドにアクセス可能。ポートアイランドに入り南向きに 約 6km25 分程度。

 

電車の場合

ポートライナー三ノ宮駅から神戸空港行に乗り約 15 分、京コンピューター前駅で下車し徒歩約 7 分。

 

 

必要なもの:

顔写真付きの身分証明書(運転免許証等)

当日誓約書にご記入頂く必要がございます。

 

 

※参加にあたり参加誓約書への記入と参加料¥200が必要となります。

(営利目的・販売促進目的での参加料ではございません。)

こちらは参加当日、もしくはご予約時にご説明させて頂きます。

 

また、朝早い時間ですので、お釣りのないようにご準備くださいませ。

 

お願い致します。

 

見知らぬ他人同士が安全に楽しむために、また万が一の事故が起こってしまった場合の対処も兼ねて

このような形をとらせて頂くことになりました。

 

 

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねください!

 

 

雨天の場合(下のURL Yahoo! 天気情報で

前日の降水確率50%以上のとき)基本的には中止になります。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html

 

また、以下の諸注意をご確認願います。

 

〇体調管理を十分に行ったうえ、ご参加ください。

 

〇スタッフの指示には従っていただきます。参加される方独自の判断による行動に関しては一切関与致しません。

〇自転車での事故は命にかかわります。「自己責任の乗りもの」という大前提を常に忘れないようお願いいたします。

【誓約事項】
1.活動にあたり、自身の健康状態に問題はありません。
2.チームチームY’s Road会員であるかどうかにかかわらず、講習、試乗その他イベント参加に際して、「チームY’s Road会員規約第18条」(記入していただく誓約書の裏に記載されています)に記載の危険があることを認識し、参加料200円を支払い、参加します。
3.活動に際し、第三者に人的ないし物的損害を与えた場合は、自己の責任によって解決します。
4.万が一、死亡、負傷、その他の事故が起きた場合、自己の責任において処理し、
主催担当者および株式会社ワイ・インターナショナルに対する責任を一切問いません。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)