【大特価】パワーメーターが5万円台でご購入いただけます!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

 

 

 

大阪本館アルバイトスタッフの吉田です!

 

 

 

 

 

突然ですが皆様、パワーメーターというものをご存知でしょうか?

 

 

 

 

その名の通り自分が今出しているパワーを計測することができるパーツです

パワーメーターを活用することで、自分の苦手分野を特定したり、より効率的な練習ができたり

一定のパワーで楽にサイクリングができたりと様々なメリットがあります。

 

 

 

 

 

クランク型やペダル型、ハブ型など様々な方法で計測するものがありますが、

パワーメーターは高価なものが多いので、存在自体は知っていても

導入するのを躊躇している方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

そんな中、当店でただいまペダル型のパワーメーターが大特価になっております!

 

 

 

 

54B02E7B-D80F-425D-A227-C4D779A31D46

 

 

GARMIN Vector 2S J

 

 

 

 

サイクルコンピュータでおなじみのGARMIN社が手掛ける

ペダル型パワーメーター

 

 

 

直接力を加えるペダルでパワーを計測するため、

より正確なパワーの測定が可能です。

 

 

 

現行モデルとしてVector3が発売されているため

前モデルのVector2がお求めやすい価格になりました。

 

 

片側計測モデルのため、ペダリング効率の可視化などはできませんが、

アップグレードパーツを別途ご購入いただくことで、左右独立計測も可能になります。

 

 

より効率的な練習がしたい、より楽に走りたいといった方には

おすすめの逸品です。

 

 

定価は¥79,000+税となかなかのお値段ですが

在庫1点かぎりの大特価

 

 

 

30%off¥55,000+税

でご購入いただけます!

 

 

 

パワーメーター導入に一歩踏み出せていないお客様、

ぜひこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

以上、大阪本館スタッフ吉田でした。

 

 


 

 

 

 

髪型、髪色自由!!

スポーツ車に乗ってなくても大丈夫です!!

 バイト募集写真

私たちと一緒に働きませんか?しっかり丁寧に指導します!!

 
 

アルバイト募集要項

アルバイト募集要項
 

問い合わせ先: TEL 06-4705-5482 

営業時間

12:00〜20:00

担当: Y’sRoad大阪本館 店長 奥村

・WEB応募の場合確認に2~3日かかる場合がありますので面接希望日は3日後以降の設定をお願い致します。

・お急ぎの場合やすぐに聞きたい疑問点などありましたら是非お電話ください。

・ご希望の面接日や時間が当店の都合で不可能な場合ご連絡させて頂く場合がございます。

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)