旅のすすめ ~自転車は競技だけじゃない~
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

大阪本館スタッフの峯俊です

 

 

 

私はトライアスリートで自転車に乗るのは

1試合

2練習

3通勤

この3択ぐらいです

 

 

 

最近友人から

「日本一周したいのだけど君の職場にそういう自転車ってあるの?」

と聞かれました

 

 

 

 

最近の僕の思考回路は

速さ=正義

少しでも速くゴールする為に色々なカスタムをしてきましたが

自転車の楽しみは速さだけではないと

気付かせてくれた友人に感謝です

 

 

 

 

ワイズロード大阪本館では

エントリーグレードのグラベルロード

(ダボ穴が沢山あって荷物の積載量がすごい自転車)

をたくさんご用意しています

 

4F813BF7-4E9C-4FE4-81AA-3604AF967116

 

 

164B63B9-0A67-42DB-83E5-22ECC3664156

 

 

 

 

 

その中でも私が今回紹介する自転車はコチラ

 

A8D8767B-7458-4426-92BB-587F350492F6

 JAMIS

 RENEGADE EXPLORE 2018

¥118,000円+税

 

 

 

 

 

こちらの車体は

最大タイヤクリアランス40Cを確保し、

低いBBドロップ、長めのチェーンステー、寝かしたシートステーと、

荷物を積載してもふらつき難く長距離ライドに適した設計を持つフレーム

で私の友人のように長距離を大荷物で走る際に

とても役に立つ設計になっています。

 

 

 

 

またフルカーボンフロントフォークを採用することで

長時間のライドでも体への負担を軽減してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車の楽しさは

自由に好きな時に好きな所に行ける喜びかもしれません

 

 

 

 

それは決められたコースを速く駆け抜けるだけじゃなく

テントを積んで色んな人との出会いを求めて日本中を走ることも

自転車の醍醐味なのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて臭いことを言いましたが

ワイズロード大阪本館には

ロードバイクの他にも

MTB、グラベル、シクロ、フォールディングetc…

 

 

 

 

何か自転車が欲しいと思ったら是非

ワイズロード大阪本館にお越しください

皆様にピッタリの自転車を提供致します

 

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)