U23の優勝フレームはこれだ!大特価セール
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

大阪本館スタッフの峯俊です

 

 

 

 

本日より売り場のレイアウトが大幅変更されました

トライアスロンコーナーも移動しましたので

場所がわからなければお近くのスタッフまでお声掛け下さい

ワイズロードはJTUのオフィシャルパートナーです

(僕も昨日知りました)

 

 

 

 

売り場変更をしているときに

トラアスリートとして見逃せない

凄いフレームが凄い価格で置いてあることに気づきました

それがこちら

 

 

8C5E0598-EF25-4A1A-845F-8246CC205605

 

COLNAGO CONSEPT 2018 F/S

¥520,000+税

 

 

 

 

が驚きの割引率で提供させて頂いております

 

 

 

 

 

こちらのフレームはやはり何といっても

昨年日本トライアスロン選手権で優勝した

北條巧

が使用していることでも有名なフレームです

(日本ロード界でCOLNAGOと言えば新城のイメージですね)

 

 

 

 

こちらの自転車の特徴は

エアロロードの高速巡航性を損なわず

しなやかなフレームでライダーに心地よい

ライドを提供してくれるフレームです

 

 

 

 

 

まさしく自転車の直後に

ランが待っているトライアスロンには

うってつけのフレームではないでしょうか?

もちろんログライドやホビーレーサーの方にも

オススメの車体です

 

 

 

 

純白のフレームの美しさ

一度ご来店になってご自身の目で

お確かめください

 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)