【FABRIC】わずか146gのフルカーボンサドルが、なんと半額!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

DSCF9845

 

 

 

 

 

 

イタリア系の定番ブランドとは一味違う、優れたデザインセンスとミニマルな

構造、快適な座り心地で一気に知名度を上げた「ファブリック」。

 

 

そんなファブリックのセンスと技術の全てを詰め込んだ、軽量フラッグシップ

カーボンサドルが、なんと50%OFFになってます!!

 

 

 

 

 

 

DSCF9851

 

 

 

 

〇FABRIC  ALM ULTIMATE 

 

¥45,000-+TAX  →  ¥22,500-+TAX!!

 

 

明日までは「BLACK FRIDAY」期間となるので・・・さらに5%OFF!

 

 

 

 

 

 

DSCF9861

 

 

 

 

驚かされるのはその裏側。

 

衝撃のデビューから多少時間が経ったとはいえ、その独自性溢れる設計思想と

技術力は未だ他のカーボンサドルの追随を許しません。

 

 

触った感じではベースの剛性はかなり高め、カーボン素材のしなりを活かして

というよりは、パッド部分でフィット感を出すタイプかと。

 

 

 

 

 

 

DSCF9840

 

 

 

 

重量は実測値で146g。

 

薄いパッドが一枚貼られている分驚くほどの軽さ!という訳ではありませんが

軽さと座り心地のバランスという意味では良いところを突いているのでは。

 

 

バイクの一番高い位置にあるサドルは軽さ/重さの影響を受けやすく、わずかな

変化でも挙動が軽やかになったり、ダンシングの振りが軽くなったりします。

 

 

 

 

 

 

DSCF9873

 

 

 

 

モノがサドルなだけに、カタチがお尻に合う・合わないという問題は避けては

通れませんが・・・

 

 

この作りの良さでこの値段なら、正直ちょっと試してみたくなります。

 

 

 

 

 

 

.jpg[1]

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)