instagram
6

【わいわいSALE】ピナレロの名車プリンスにレーシング3を組み合わせたオリジナル完成車!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_4635

 

 

 

 

 

 

マイルドな味付けのカーボンフレームに、パキッとした走りが自慢のホイール

組み合わせた、実走派にオススメの1台がわいわい特価に!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4623

 

 

 

 

〇PINARELLO  2019 PRINCE 大阪オリジナル完成車

 

¥477,169-+TAX  →  ¥ASK!!

 

 

 

あの「DOGMA F10」の弟分であり、ピナレロの中でも超重要なモデルである

「プリンス」の名前を受け継いだサラブレッド。

 

ピュアレーサーとしてのポジションに「FX」を置くことで、この無印は対応

するフィールドが広い、バランスの良いモデルとして仕上げられています。

 

 

 

 

 

 

IMG_4647

 

 

 

 

ONDAフォーク&バックによるキレの良いハンドリング特性はキープしつつ

高いエアロ効果も生み出す「F10」譲りのフレーム形状。

 

この世代になって、明らかに斜め風による煽られ感が減りました。

 

 

ただ、エアロ化によってフレームが縦に太く・長くなっていることもあって

踏み心地に関してはガッシリ感が強め。

 

フレーム性能をフルに引き出したいのなら、ある程度のパワーが必要かも。

 

 

 

 

 

 

IMG_4650

 

 

 

 

使用されているカーボン素材は「T700」。

 

軽さと硬さ優先の「T1100(F12)」や「T900(FX)」といったフレーム素材

と比べ、硬すぎず柔らかすぎずのバランス型なので、初めてのカーボンバイクと

しても充分に扱い切れるものと思います。

 

 

UBカーボンが主流の今、あえて12Kカーボンの網目を見せているのもちょっと

珍しい感じですが、高級感アップには間違いなく貢献しています。

 

 

 

 

 

 

IMG_4638

 

 

 

 

搭載コンポは105、ホイールはフルクラムの「レーシング3」。

 

フルクラムならではの「回転のスムースさと転がり感の強さ」にプラスして

軽いリムによる加速のキレも備えた、優れたミドルグレードホイールです。

 

 

これでプリンスの走りに、カッチリとした加速の良さが加わりました。

 

 

 

 

 

 

IMG_4625

 

 

 

 

フレームサイズは51.5。

おおよその適正身長は170cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

足回りの軽量・高剛性化で走りの質が一段上がった、オリジナルアッセンブル

仕様のピナレロ「プリンス」。

 

 

当然ですが、在庫はこれ1台のみ!

 

チェックはお早めに。

 

 

 

 

 

 

無題

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)