誰もが認める高性能ホイール!!BORA ONE 50 DBが入荷しました!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは!大阪の濱上です!!

 

 

今年も残すところ2日となりましたね。

 

 

歳を重ねるごとに1年が短く感じる今日この頃です。

 

 

そんセンチな思いはNEWアイテムで吹き飛ばしましょう!!

 

 

今回はご紹介するのは誰もが認めるカーボンホイールの決定打と言えば、、、

 

 

そう!!このホイールのだっ!!!

 

 

 

 

 

BAA4C8E9-B4BC-41E6-83F2-EF58281E2D5B

 

 

 

 

 

CAMPAGNOLO BORA ONE 50 DB

 

 

価格 ¥280,000- +TAX

 

 

 

 

 

が今だけ!!

 

 

 

 

 

 

Y’sroad 限定価格!!

 

 

15%off ¥244,800- +TAX!!

 

 

 

 

 

2F88A0CA-454E-4351-8A31-DF5CEB993340

 

 

 

 

 

CAMPAGNOLOのBORAシリーズと言えば多くのサイクリストがその性能を高評価するハイスペックホイールとして有名ですよね!!

 

 

ホールを購入するにあたって求める、剛性、軽さ、回転性能の高さ、そして見た目のカッコ良さ!!!

 

 

その全てが詰まっているのがこのBORA シリーズです!!

 

 

 

 

 

C18DF9F0-68FB-402C-BC15-D85FAC542FB6

 

 

 

 

 

今回ご紹介するBORA ONE 50 DBは50㎜ハイトのリムが生み出す空力抵抗の少なさが特徴のモデルで、近年増えてきているディスクロード専用として作られたホイールなんです!!

 

 

今回このホイールご紹介したのには1つ訳がありまして、実は近日このBORA ONE 50 DBのチューブラーモデルを購入するのでインプレッションブログをあげる前に皆様にご紹介したいと思い今回はBORA ONE 50 DBにしました!!

 

 

新年に入って準備ができたら改めてインプレブログをアップいたしますのでお楽しみにしていてください!!

 

 

それでは皆様、今年も残すとこ2日間ですが、良いお年をお過ごしください。

 

 

僕はもっぱら家の大掃除にかり出されます(笑)

 

 

来年またお会いいたしましょうー!

 

 

大阪本館の濱上でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

大阪本館の公式インスタグラム

 

更新してます!

 

 772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE

 

 

 

 

 

 QRコードをクリック、もししくはQRコード読み取りでアクセス出来ます!

 



 

 

わいわいセールやってます!!

 

 

 

↑詳しくは上のバナーをクリック!!↑

 

 

 


 

 DISCブレーキってどうなの??

 

気になる方はクリック!!

 

bnr_disc_gekkan

 


 

 

 



 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)