【入荷速報!】電動アルテ&CVの快速レーシングマシーン、インフィニートCV!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_9665

 

 

 

 

 

 

春のクラシックシーズン最強の1台が到着!!

 

 

 

と思ったら、今年のクラシックレースはかなり微妙は状況に・・・

 

 

イタリアの混乱から「ミラノ~サンレモ」は延期。

 

ベルギーでの「ロンド・ファン・フラーンデレン」も開催が微妙。

(前哨戦となるデパンヌ、E3、ヘントなどは開催中止)

 

 

これで5つの「モニュメント」のうち2つが厳しい状態になってしまいました。

 

 

フランス開催の「パリ~ルーベ」は何とか・・・と思っても、チームが戦える

体制になければレースどころの話ではありません。

 

(我らがUAEエミレーツのスプリンター、ガビリアが罹患したとか・・)

 

 

 

春はもうしょうがない!5月のジロまでにはなんとか!!

 

 

というわけで。

 

 

 

 

IMG_9659

 

 

 

 

〇BIANCHI  2020 INFINITO CV ULT Di2  ¥690,000-+TAX

 

(現金でのお支払いの場合、3%分のポイント付き)

 

 

ビアンキが悪路のクラシックレースで「勝つ」ための作り上げた、現代最強の

エンデュランスマシーンのうちの1台です。

 

 

 

 

 

 

IMG_9683

 

 

 

 

速さと快適さを両立させるために採用された「カウンターヴェイル(CV)」。

 

カーボン素材にインサートされた振動キャンセル素材の効果で、大小さまざま

な路面からの衝撃をキレイに丸め込んでくれます。

 

 

さらに、振動吸収性能をフレーム形状に依存しないので、速さのために必要な

剛性やエアロ形状を快適さのために犠牲にすることがない、というメリットも。

 

 

 

 

 

 

IMG_9690

 

 

 

 

逆スラントのフロントフォークは路面からはじかれにくくする効果があったり

するのでしょうか。

 

 

エアロ効果が高そうな翼断面のダウンチューブやシートチューブ、太くエッジ

立ったシートステーなど、その見た目にエンデュランスモデルらしさは皆無。

 

なんというか、普通に速そうです。

 

 

 

 

 

 

IMG_9673

 

IMG_9680

 

 

 

 

搭載コンポは電動変速・油圧ブレーキのアルテグラ。

 

ボトルがすっ飛ぶような激しいパヴェ(石畳)を走って、握力が無くなって

きたとしても、正確な変速とリニアなブレーキングが可能に。

 

 

ハンドルバーもFSAのカーボンハンドルなので、快適性はさらにアップ!

 

 

 

 

 

 

IMG_9696

 

IMG_9695

 

 

 

 

ホイールも105クラスでの採用が多い「レーシング600」ではなく、さらに上位

グレードの「400」を採用。

 

 

35mmハイトのアルミ製リム+ストレートスポークで高められたホイール剛性と

スルーアクスルとの組み合わせで、かなりガッシリした乗り味になっていますが

 

不快にならないレベルの快適さは「CV」によって担保されています。

 

 

 

 

 

 

IMG_9662

 

 

 

 

フレームサイズは500。

おおよその適正身長あh165~170cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

 

ユンボ・ヴィスマのメインチーム機材「OLTRE XR4」は、いかにもレーシング

バイクという敷居の高さを感じなくもないですが。

 

「INFINITO CV」はビギナーでも乗りこなせそうな懐の深さを備えています。

 

 

 

サイクリングからレースまで、ハイレベルに何でもこなせる1台をお探しなら。

 

この快適さと速さは、間違いなく武器になります!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)