【ウメハラインプレッション】FELT AR ADVANCED~話題の最新エアロロードに乗ってみた『控えめに言って欲しいです』~
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

4B9F4647-EB38-4664-9C8D-6EA35EBD62CA

 

 

 

 

遂に乗ってきました。

 

いや、乗らせて頂きました!

 

 

 

 

 

登れる『エアロ』だと感じた一台がこちらです。

 

 

 

 

 

 

1AB2492D-450A-40C3-A8C7-F9831BDAB6CA

 

FELT AR ADVANCED

 

 

 

『AR』ですよ!エーアーーール!

 

 

動画サイトなどで紹介を見て、めちゃくちゃ評価が高い

 

この車体で、平地やら登りやらを踏みまくってきました!

 

 

 

 

 

 

E3851467-77B6-4C39-A9D4-B839F470DE19

 

エアロバイクということで身構えていたのですが、そこまで硬さがなく

30キロあたりまでの加速が異常にスムーズ。

 

 

すごくしなやかな走りをしてくれるので、自分が踏んでる感覚よりも

 

もっとスムーズに加速してくれます。

 

 

 

なのに硬くない・・

 

 

 

ちょっと不思議な感じ。

 

 

 

 

 

 

『MADONE』や『IZALCO』のように、硬くて

 

良く走るのは何度か乗せて頂きましたが、こんなに足に来ることなく

 

スイスイ走る感覚は初めての感覚。

 

新鮮な気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

94C61336-80CD-4F34-9BCC-56F8A72C3DE1

 

ヘッド回りの剛性が高いのか、ステム単体が硬いのか

 

車体を振った時に感じる剛性の高さが素晴らしく、全体は

 

硬くないの登りもめちゃくちゃスムーズで

 

ペダルが勝手に落ちるように回ってくれました。

 

そこで確信しました・・

 

 

 

 『登れるエアロや・・』

 

 

 

と。

(溜めたわりに薄い・・)

 

 

 

※ちなみに、専用ステムは90~140㎜まで用意されているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

77B7ED6F-5D09-4CA5-AA00-9D106D4CF6C7

 

テクストリームももちろん楽しみでしたが、『AR』で一番

気になっていたのが『リーフスプリングシートポスト』

 

前後でしなることで衝撃吸収力を向上。

 

ダンパーも入っているということでかなりの快適性が・・

 

 

 

 

と、ハードルあげまくりで乗ってみると本当に快適!!

 

全くこないということはないですが、エアロバイクとは思えない

 

ほどの快適性でした。ますます乗りたい。欲しい・・(笑)

 

 

 

書きながら思いましたが、硬さを感じないのも

 

テクストリームの特性なのか!?違うのか!?

 

 

 

ブログを書いていても楽しくさせてくれる『FELT AR』

 

個人のインプレではありますが、是非参考にしてみて下さいっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ここからコピー

↓  ↓  ↓  ↓

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

 

 

 772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE 

 

 


 

試乗会情報!!!

 

 

IMG_1351

 

(クリック!!)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

S__3440645

 

 

 春からの新生活に

 

是非ご参考にしてください!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 DISCブレーキってどうなの??

 

気になる方はクリック!!

 

bnr_disc_gekkan

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)