【アウトレット】ネイビー×グリーン。懐かしのモビスターカラー。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_3142

 

 

 

 

 

 

今のモビスターはライトブルー×ホワイトというかなりの爽やか路線。

 

 

 

スポンサーである携帯会社のコーポレートカラーが変わったのが原因ですが

ちょっと前まではこの色でした。

 

白紺緑のウネウネしたDOGMAにキンタナ、というイメージの方も多いはず。

 

 

 

 

 

 

IMG_3153

 

 

 

 

〇Fi’zi:k   ALIANTE R3 (MOVISTAR)

 

¥20,340-+TAX  →  ¥10,170-+TAX!!

 

 

 

フィジークの定番サドルの中でも、座り心地が良いと評価が高いアリアンテ

・・・なんと半額!!

 

 

 

 

 

 

IMG_3156

 

 

 

 

サドルトップがラウンドしたタイプは着座位置を変更しづらく、荷重が一か所

に集中してしまいがちですが、このアリアンテはベース部分を大きくくり抜く

ことで、そういった着座ストレスを軽減してくれます。

 

 

 

 

 

 

IMG_3158

 

 

 

 

サドルサイドの傷つき防止用プレートの予備も2つ。

 

グリーンとホワイトなところがなんともモビスター。

 

 

 

 

この頃とはフレーム(ピナレロ→キャニオン)もコンポ(カンパ→スラム)

変わってしまいましたが、サドルだけはいまだにフィジークを使っている

モビスター。

 

 

そんな元ネタを知っていても知らなくても。

 

普通に座りやすいモデルなので、初めてのサドル交換にもオススメです。

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)