【PINARELLO 2021】RAZHA人気、一向に衰えず!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_8033

 

 

 

 

 

 

復活したPARIS、ディスクブレーキ化したANGLIRUの間に挟まれるような

カタチになった、2021年モデルの「RAZHA DISK」。

 

 

3車種間でもう少しバラけるかと思いきや、相変わらずの人気っぷりです!

 

 

 

 

 

 

IMG_8010

 

 

 

 

〇PINARELLO  2021 RAZHA DISK 105  ¥298,000-+TAX

 

(現金でのお支払いの場合3%分のポイント付き)

 

 

 

昨日のツールの放送中、久しぶりに「ブラッドレー・ウィギンス」の名前

聞きました。どこかの放送局でコメンテーターをしているとか。

 

 

彼が現役でツールを走っていた頃のピナレロはこのフレーム形状でしたね。

 

SKYカラーのドグマ65.1のカッコよさといったら・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_8024

 

 

 

 

ホイールを地面に押し付けるかのような形状をしたONDAフォーク&バック。

 

最新タイプはエアロ性能も加味したデザインとなっていますが、運動性能と

快適性の両立という意味では、この時点ですでに完成しています。

 

 

 

 

 

 

IMG_8028

 

 

 

 

 

フレーム素材はマイルド系カーボンの「T600」。

 

軽やかさはあまり期待できないものの、しっかりトルクを掛けたペダリング

出来れば、エントリーグレードらしからぬ力強い加速が味わえます。

 

 

昨年モデルと微妙に変わった気がする、マットなメタリックネイビーカラー。

ボリューム感のある造形をメリハリが効いた陰影が引き立てます。

 

パリにもアングリルにもメタリック要素はないので、落ち着いたトーンの中

華やかさも感じさせるこの絶妙な色合いは「ラザ」だけのもの

 

 

 

 

 

 

IMG_8012

 

 

 

 

フレームサイズは51.5。

おおよその適正身長は170cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

他にも。

 

 

 

 

IMG_6402

 

 

 

 

マットブラック/レッドの50、51.5、53サイズも在庫アリ。

 

 

 

 

エンデュランスモデル「K」シリーズの流れをくむ「ANGLIRU」。

F12譲りの最新のエアロ形状が与えられたロングライドモデル「PARIS」。

伝統的なフレームデザインによるベーシックな乗り味を持った「RAZHA」。

 

 

今年のピナレロはエントリーグレードが熱い!!

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)