【Bianchi】チェレステファン必携のツールケース?が登場!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_9084

 

 

 

 

 

 

なぜか商品のタグには「アイウェアケース」と書かれているのですが・・・

 

どこからどう見ても、コレはツールケースでしょう!

 

 

 

 

 

 

IMG_9076

 

 

 

 

〇BIANCHI  ソフトケース  ¥1,500-+TAX

 

 

予備のチューブやパンク修理セット、携帯工具などを詰め込んで運ぶための

ツールケース。

 

ボトルケージを一つ塞いでしまうのが難点ですが、サドルバッグとは違って

バイクのシルエットをスマートに保てるのというが人気の秘密。

 

 

 

 

 

 

IMG_9091

 

 

 

 

ファスナーを開けて中を見ても、なんというか見慣れた感じ。

 

本来はアイウェアケースだからなのか、メッシュポケットは一つだけ。

普通に使う分には特に大きな問題にはならなそうですが。

 

 

 

 

 

 

IMG_9087

 

 

 

 

定番のヴィットリアと比べてみたら大体同じくらいのサイズ感でした。

この手のケースとしては若干コンパクトかも。

 

小さめと言っても超小型ポンプかCO2ボンベ、予備チューブとタイヤレバー

その他工具やミニロックくらいなら十分に収納できる容量はあります。

 

 

 

本当にメガネケースだったらどうしよう・・・という心配が拭い去れなかった

関係で、今回の入荷はごくわずかとなっています。

 

 

コレを探していたんだよ!と言う方。

 

チェックはお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)