【cannondale】ちょっと前のパーツ構成な分、ちょっとお得なCAAD13。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

DSC_4442

 

 

クランクのデザインがちょっと違うくらいで、ほとんど現行モデルと同じパーツ構成と考えると・・・実はかなり狙い目の個体なのでは。

 

金属フレームらしい鋭い走りが魅力

 

DSC_4423

 

〇CANNONDALE  CAAD13 DISC 105  ¥242,000-(税込)

 

見慣れたマンティス(カマキリ)カラーのCAAD13。

大きく「SI」と入った4本アームのクランクが、最新モデルとのわずかな違い。肝心のフレームの他、主要パーツはほぼ変更ナシ。

 

その割に乗り心地も良好

 

DSC_4428

 

搭載コンポはR7000系105(2×11速)+油圧ディスクブレーキ。なので変速・ブレーキ性能共にディスアドバンテージは特になし。

この4アームも現行の5アームもチェーンリングはFSA製。フロント変速の性能にも大きな差はないでしょう。

 

さらに空力面でも大きく進化

 

DSC_4433

 

タイヤは28Cのヴィットリア「ルビノ」。今は25Cの「ザフィーロ」へと変更されているので、タイヤのレベルならこちらの方が上。

タイヤが太い分乗り心地は良いのですが、CAADに期待するアルミっぽいシャープさのようなものは多少なりともスポイルされてしまいます。

この先タイヤを交換するかしないかはお好みで。

 

アルミフレーム最良の一台

 

DSC_4426

 

フレームサイズは48。
おおよその適正身長は165cmくらいでしょうか。

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

前後ライト・ワイヤーロック・フロアポンプ・フラットペダル・・・
差額でこのくらいは揃えられそうな、ちょっとお得なCAAD13 DISC。

在庫はこれ1台を残すのみ。チェックはお早めに!

 

 

ポップアップイベント開催中!

 

DSC_4089

 

パナレーサーの、それも「グラベルキング」にフォーカスした、ちょっと
マニアックな「ポップアップイベント」を開催中!

 

DSC_4096

 

アンケートにご協力いただいた方に、新ロゴステッカーをプレゼント!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)