instagram

【Bianchi】MTBのエントリーモデル「MA‐G‐MA」が久々の入荷です!!
by: 小西真人

DSC_5217

 

 

グラベルロード、オールロード、シクロクロス・・・

オフロードを楽しめるバイクの選択肢はここ最近充実してきていますが、なんだかんだで最強なのはやっぱりMTB。

 

コストパフォーマンスにも優れた本格派MTB

 

DSC_5198

 

〇BIANCHI  2021 MAGMA 9.1  ¥104,500-(税込)

 

本場ヨーロッパではMTB界での活躍が著しいビアンキ。

日本ではタフな街乗りバイク的な人気が高いマグマですが、スペック面で見ると本気度はかなり高め。余裕でオフロードが楽しめるモデルです。

 

ロックアウト付きのフロントフォークを搭載

 

DSC_5213

 

MTB最大のアドバンテージがフロントフォーク。

大小さまざまな衝撃を吸収してくれるだけでなく、前輪のグリップを常にフォローしてくれるので、スリップダウンのリスクも軽減。

これがあるのとないのとでは未舗装路での走りやすさは段違い。

トレイル量は100mm。29インチタイヤは走破性が高いのでこのくらいのストロークがあれば十分。インナーチューブが真っ黒なモノに変更されていて、ちょっとカッコよくなっているのも〇。

 

シンプルでトラブルに強いフロントシングル

 

DSC_5205

 

搭載コンポはシマノのデオーレ(1×10)。フロント30T×リア11‐46Tの超ワイド&ローなギア比はリアルなトレイルライドを想定したもの。

ナローワイドの歯とチェーンのバタつきを抑えるリアのスタビライザーの効果で、チェーン落ちトラブルへの対策もバッチリ。

 

深き情け!MA-G-MAお前は!

 

DSC_5202

 

フレームサイズは43と48。
おおよその適正身長はそれぞれ170cm/180cmくらいでしょうか。

 

基本設計がしっかりしているので、荒れた路面や障害物をものともしないタフな街乗りクルーザーとしても優秀な「マグマ9.1」。

久々の入荷&次回入荷未定です。チェックはお早めに!!

 

 

P&P CONPONENTSポップアップ開催中!

 

5452EA65-EF99-49E9-9906-ADA539E3DA49

 

コーダ―ブルーム・ネストにも通ずるコストパフォーマンスに優れた
アクセサリーの数々を、実際にお手に取ってご確認いただけます!