【MARIN】 コルトマデラが在庫あり💡
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

突然ですが、MARIN(マリン)というメーカーさんの

ロゴマークをご存知でしょうか?

 

コレが良いんです(●´ω`●)

 

DSC_1458

 

DSC_1459

 

ハイ。熊さんです。

愛嬌があるのでクマさんです。

カワイイ(●´ω`●)

 

白い車体ならシロクマさん、黒い車体ならクロクマさんが愛称になることでしょう♪

 

本日ご紹介の車体は青色なので…

水辺のクマさんでしょうか?

 

モダンで機能的なクロスバイク

 

2021年型 MARIN(マリン)

CORTE MADERA DISC SE(コルトマデラ ディスク エスイー)

 

DSC_1460

 

定価69,300円税込

 

グロスブルーのSサイズを展示中!

(適正身長は概ね165~175cmです)

 

愛嬌のある水辺のクマさんと見せかけて、

装備は現代的で実用性の高いクロスバイクです💡

日常の足代わりに使えるクロスバイクのど真ん中と言えましょう♪

 

便利装備も搭載

 

①  テクトロ製油圧ディスクブレーキ

 

DSC_1464

 

DSC_1467

 

クロスバイクの定番装備になりつつある逸品!

ここでも安全面を担います💡

 

動作精度の制動力には定評があり、

コレが付いてれば無難という感じもしてきました。

 

② エルゴノミック形状のグリップ

 

DSC_1468

 

こういう機材が使ってみると良いんです♪

ライド中に手を上手くサポートしてくれる形状のグリップです。

快適に握れるだけでなく、震動吸収性も良好。

気が利いています(●´ω`●)

 

③ センタースタンド標準装備

 

DSC_1469

 

クロスバイクの定番オプションといえばキックスタンド!

こちらはセンタースタンド台座を装備するフレームということもあり、

スタンドが標準装備されます♪

 

間違いなく車体の利便性に貢献しますし、

オプションパーツを買い足す費用が浮きます。

親切装備ですよ♪

 

クロスバイクの特売は今週末まで

 

そんなコルトマデラが鎮座するクロスバイクコーナーでは、

期間限定の特売が進行中です!

 

DSC_1471

 

こちらの期間が残り僅かとなってきました。

28日㈰までの開催となります!

 

この車体が気になるようでしたら、今がチャンス!

 

DSC_1470

 

以上、マリンの青いクマさん…もといコルトマデラのご紹介でした!

 

なかなか良くできた車体ですが…

在庫はそんなにございません。

ご検討はお早目にお願い致します<m(__)m>

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)