【MUC-OFF】ガラガラ一体型チェーンクリーナーという面白アイテム。コレ買います!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_9396

 

 

展示会の会場で見て、そのあまりのハジケ具合(誉め言葉)に一目惚れ。

気づいたらその場で注文していました。

 

CLEANS IN JUST 19 SECONDS!!

 

IMG_9345

 

〇MAC-OFF  BIO CHAIN DOC  ¥4,268-(税込)

 

スプレー式チェーンクリーナーならではのスピード感はそのままに、ネガ(飛び散る・手が汚れる)だけを軽減した、目から鱗の便利グッズ。

中古のアメトイのような(変色してパリパリと崩れていきそうな)感じのブリスターパックなのがまたいい味出してます。

 

QUICK AND EASY TO USE!!

 

IMG_9385

 

肝心のガラガラは2ブラシ+スライダーのシンプルな構造。

あまり大きいと片手で使いにくい、ということなんでしょう。

 

EASILY DETACHABLE!!

 

IMG_9370

 

レバーを引くと蓋が閉まって、ボタンを押すと洗浄液がチューブを伝ってチェーンに吹き付けられるという仕組み。

左手でコレを持って、右手はクランクを回す。完璧!!

2本のボルトで固定しているだけなので、スプレー缶の交換も簡単。

バイオチェーンクリーナーは地球に優しい生分解性&水溶性。本体の掃除が簡単そうなのも〇。

 

CLEANS UP TO 35 CHAINS!!

 

IMG_9391

 

なんというか・・・微妙に嵩張るというかジャマくさいのですが、これがシレっと置いてあるその絵がなんだか笑えるので良しとします。

これでキライなチェーン掃除も楽しくできそうです!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)