【BROMPTON】定番の車体!まだあります!!
by: 沖中

bnr_shop_loran

こんにちは、大阪本館の沖中です。

今回は、BROMPTONの定番車体の紹介と大阪本館の現在の
在庫状況を少し記載させて頂こうと思います。

定番モデル M6R

6CEB19B1-ABE6-4921-B6EE-E02182B05E53

 モデル名   Line Explore with Rack Mid Handlebar(通称M6R)

 カラー    HOUSE RED

 変速(ギア) 内装3速 外装2速 計6速

 車体重量  約12kg

 価格     ¥253,000(税込)

町の散策から長距離サイクリングまで幅広く活躍でき
6速の変速により坂道でも難なく走れちゃう!!
また、タイヤ径が16インチと一般の小径車よりも小さく
小回りが利きやすいため、路地裏や住宅街でも
安定した走りができます!

さらに、ブロンプトンの特徴とも言える折り畳み時のコンパクトさから
輪行や保管も小スペースで行えるため
出先でちょっと乗りたい! 保管スペースを少なくしたい!
そんな方に是非オススメしたい自転車でもあります!

5C5D93AA-679C-4F67-BF2F-4824814ABA6B

便利なOPパーツが標準装備!

こちらのM6Rには、F(前)バスケットを取り付けるために必要な
マウントと約10kgの荷物を積み込み可能なR(後)キャリアの2つが
標準装備として付いてきます。

特に、Rキャリアはかなり面白い構造をしていて
荷物を載せるだけではなく、折り畳み時に
キャリーバックのように自転車を引いて移動する事が可能に!
これにより、輪行時の持ち運びや出先で少し乗ってその後、
歩いて移動するときなど、かなり楽に移動する事ができ
ブロンプトンの大きな特徴のひとつとなっています!

38BD2CBF-5346-4B0E-AB28-8026A191B303

カスタムパーツが豊富!

F1901E54-29BD-4B08-A69F-1C343A5EA827

ブロンプトンはFバスケットのマウントやRキャリア以外にも
様々なパーツが展開されており、専用の輪行バックはもちろん
携帯工具やポンプまで!自分だけのオリジナル自転車を作るのも
ブロンプトンの楽しみ方の一つだったりします!

総評

街乗りからロングライド、ゆるポタなど様々な場面で活躍し
折りたたむ事で持ち運びや保管スペースにも困らない!
カスタムパーツが豊富なため、自分だけの1台が見つかる!作れる!

そんな、実用性優れた自転車となっています!
是非、この乗り心地を実際に味わってみて下さい!

試乗車もあります!

大阪本館では、現在 ブロンプトンの試乗車をご用意しています!
気になった方は是非スタッフまでお問い合わせください!!

9361BF2E-520B-4960-8CFD-3426A53C4F5E

BROMPTONコーナー増設置中!!

151579A4-2409-4E18-A565-EFB071B65BAE

31DA1ABD-AA26-4C2D-BDD7-CA73744A6FD9

また、大阪本館では現在、入口に入ってすぐの正面に
BROMPTONコーナを設置中!!

通常は店内左奥の小径車コーナーのみの展示ですが
在庫状況もあり、現在はPOPUPコーナーを増設中!!
(2022/05/07時点)

1E29C9EE-BA4C-4D0B-AF61-29A3C99B9FBC

在庫状況から、実際に乗ったスタッフのインプレッションまで
気になった方は是非お問い合わせくださいませ!!

以上大阪本館の沖中でした。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)