花粉の季節!!これ、イチオシ!!
by: 都築 和人

そろそろ来ますね。

もうきてますね。

花粉やPM2.5。

なんですか、2.5って。

マスクをしながらの自転車はツライ!!

もうちょっと、何とかならないのか?!

コレを使ってみては?

20160222_181602

POI TOUR MASK

¥2,700円(税抜) ワンサイズ・フィッツ

一日二時間程度の使用で、だいたい一週間でフィルター交換です。

20160222_181627

交換は簡単ですよ!!

20160222_181644

内側のフィルター止めをねじって外して交換完了!!

 

マスクのフィットはノーズの金具をいかに成型するか、です。

 

20160222_184400

ここの部分と後ろでのベルクロ部分です。

20160222_184412

横からみるとこんな感じ。

20160222_184432

マスクと顔の間にある程度の空間ができますので、

汗ばんでもマスクほど気になりません。

是非、使ってみて下さい!!

ちなみに、自分は使用2年目に突入ですね。

 

2016年2月22日

ワイズロード上野ウエア館

都築 和人

03-5812-6656