【bolle】いよいよ本日から。bolle試着即売会開催中でございます。
by: 後藤悠介

当店では本日13日と明日14日、アイウェアメーカー、bolleの店頭試着即売会を開催いたします。

詳しい開催時間などはコチラをご参照くださいませ。

 

 

IMG_4842

 

IMG_4841

 

無事にブース設営完了いたしまして、早速開店からお越しいただいたお客様にお試しいただいております。

生憎の天候ですが、乗れない!乗らない!そんな時だからこそゆっくりお買い物などいかがでしょうか。

イベント会場でのブース出展などの実績はあるbolleですが、店頭での試着会はおそらく初の試みのはず。

普段は店頭に無いもの、特にbolle初の自転車用ヘルメット、「The One」「Messenger」が実際に手に取って試せるというのは、それだけで価値があると言えるでしょう。

 

 

 

 

その「The One」を少しご紹介いたします。

 

 IMG_4732

 

IMG_4734

 

IMG_4733

 

全体的にはこんな感じ。

一見するとエアロヘルメット…のようですが…

 

 

IMG_4731

 

 

シェルカバーが取り外しできるハイブリッドタイプとなっております。

カタログ重量はそこそこあるのですが、走ってみるとほとんど気になりません。

被り心地も良。長時間の着用でもストレスを感じにくい印象でございます。

 

 

結構独特なシルエットをしておりますので、「おッ!」と他人に思われたい方にもオススメ。

店頭には写真のカラー以外もございます。

 

 

 

アイウェア、ヘルメット共にイベント価格にてご提供させていただきます!

この機会に是非!

お待ちしております。