facebook

【アウトレット】簡単取り付けのダウンチューブフェンダー!
by: 小川 純

CIMG7933

 

BAZOOKA ダウンチューブマッドガード
アウトレット

池袋チャーリー店スペシャルプライス!
販売価格¥330-(税込)

ダウンチューブに取り付けられる、簡単取り付けの簡易フェンダー。
間もなくやってくる梅雨の季節に用意しておいてはいかがでしょうか?非常にコンパクトなので、カバンに入れておけば、
いざ雨が降っても安心です。通勤や通学用としてもいいのではないでしょうか?ロングライド時にも良いかもしれません。

 いざという時に便利な簡単取り付けの簡易フェンダー!

CIMG7936CIMG7935

 

取り付けはいたって簡単!どなたでも取り付ける事が可能です。
スタイリッシュなバイクにフェンダーは付けたくない…なんて方も多いと思いますが、脱着は付属のベルクロテープのみで行いますので、
ものの数秒で可能です。
怪しい天候の時に、保険として持って行ってはいかがでしょうか?しかも、驚異のワンコイン以下のプライス!
迷うことなく購入できますね!♪

 CIMG7934

大きさもフロントとしては十分な幅と長さを有していますので、マウンテンバイク~ロードバイクまでOK!
クリアタイプなので、取り付けているのもあまり目立たないのも特徴の一つです。

 CIMG7937

左右にワンポイントとしてメーカーロゴ有り。
その他は、何もデザイン入っていませんので、お気に入りのステッカーを貼ってもカッコいい!!

いざという時に便利な簡易フェンダー。これから迎える梅雨の季節には欠かせないアイテムです。
今のうちにお安く手に入れちゃいましょう。

お得なMAVICキャンペーン開催中!

MAVICキャンペーン

 

 

 

 

 

 

MAVICホイールご検討なら、『UST』モデルが絶対におススメ!
この機会に、是非ご検討下さい。

 ワイズロード・ズイフターズメンバー募集中!

ysroad-zwifters-banner4-e1633488145531

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

ワイズロードならお支払いも協力サポート!

カード払い、他社ローンより断然お得な…

0301_金利1パー

 

合計金額¥30,000-からご使用いただける
Y’roadスペシャルローンを是非ご利用ください。
※最大36回までご利用いただけます。

元祖アウトレット店の品揃え!
他店を圧倒するスペシャルプライスで
お待ちしております!

車体の他にもアクセサリ・パーツも豊富!!

 

180707池C地図

  

気軽にお立ちより下さいませ♪